PICO2ブログ

【QMA】賢竜杯・お疲れさまでした

061009.jpg

昨日は賢竜杯へ行って来ました。
自分は店舗大会自体が初めてでしたが、非常に熱い大会でした。
参加出来て本当に良かったです。
参加者の皆さん、スタッフの皆さん、素晴らしい一日をありがとうございました。


大会の全結果はこちらの通り。
http://kenryuhai-live.sblo.jp/

決勝を含め、どの試合も熱かったのですが、個人的には4回戦の某試合が
いちばん見応えありました。
その時のメンバーは、賢神しまつむぎさん、ユリSPトップのライデンさん、
そしてディルレイ@ひばり組のエストラゴンさん&アリオトさん。
あのバトルは暫く忘れないと思います。

優勝は福岡のたっくんさんでした。
おめでとうございます!

ちなみに自分は、予選は100%を出し切る事が出来て1位抜け出来たものの、
本戦1回戦では憐れな程に大敗でしたw
まぁ、あのメンツではどうしようもありません。
本戦出場という夢が叶ったので、大変満足な結果に終わりました。



賢竜杯が終わったらQMA3は一段落かなーと思ってたんですが
不覚にもモチベが上がってしまいましたw
もう少し続くかも知れません。

コメント

  • 2006/10/10(火) 01:15:41 |
  • シエル
  • [ 編集 ]

はじめまして

初めまして、シエルと申します
QMAKET1の時に初めてリリックさんの同人誌を買ってから、ひっそりとHPを見ていたのですが、今回カキコさせて頂きました

昨日は賢竜杯お疲れさまでした
私は出場してないのですが、観戦に行って生でリリックさんの戦いぶりも見させて頂きました
本戦一回戦敗退は残念でしたが、武器が同じ雑タイなのにちょっと嬉しさを感じました(^^)ゞ
自分はCHERYL@クララ(四段)でプレイしてますので、もしトナメで当たった際にはよろしくお願いしますm(__)m

それでは商業・同人ともに、今後の作品を楽しみにして待ってます(´¬`)ノシ



  • 2006/10/10(火) 01:47:39 |
  • ルキ
  • [ 編集 ]

賢竜杯お疲れ様でした!私も行きたかったのですが、仕事が…仕事がぁ~orz
…って、私なんかが参加したら予選で死亡確定ですがねww
賢竜杯は、かなりの熱気に包まれた大会だったと思います。想像してみるだけでもひしひしと伝わってくる気が……あ~行きたかったよぉ!(笑)

えっと…いきなり話は変わるのですが、12日の開店~12時頃までディルレイ滞在予定です。短い時間ではありますが、こんな私を迎撃していただけたら幸いですww



  • 2006/10/10(火) 20:30:56 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>シエルさん
どうも、はじめまして!
書き込みありがとうございました。

古くから私の漫画を読んで下さってるとは、嬉しい限りです。
これからもどうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m

賢竜杯いらっしゃったんですね。
予選では自分のプレイ画面が大きく晒されてたようで、恥ずかしい限りですw
最近は雑多答も使ってるんですが、一応は雑タイ使いです。
大会では何とか全部拾えて良かったです(一部かなり際どかったんですがw)
マッチングした時はどうぞよろしくお願いします。
決勝では雑タイ勝負しましょう!

>ルキさん
ありがとうございますっ。
うーん、お仕事だったとは…なんとも残念でしたね。
自分はもともと補欠でしたし、正規参加出来て本当にラッキーだったと思います。
本当に熱い一日でした!

12日了解しましたー。お待ちしてます。
午前ですか…起きれるかな(ぉ
あ、ちなみにディルレイは10:30くらいにならないと開店しないんで
注意してくださいw



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/144-7d68db1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad