PICO2ブログ

北高祭

というわけで、今日は秋葉で北高祭でした。
来てくださった方、ありがとうございます!

正直…思ってたよりも閑散としてましたね。
開始1時間後くらいには既に一般の方が殆どいないというw
時間半分くらいを残して、とりあえず早めの一時撤収を。
(もしこの間に来て下さった方がいましたらすみません…)

その後、第二部(16:00?)で知人がライブに出演するので再び会場へ。
バンドライブの方、かなり盛り上がりました!
いや、あれが見れただけでも良かったなーと。
ライブ中は偶然にも外は雨という、ハルヒイベント的には良かったと思いますw
(分からない人はDVDを買おう!)
というわけで、トータルで見れば大変満足できるイベントでした。

今日は疲れたので早めに寝まーす。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/132-8024394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad