PICO2ブログ

ギタドラV3稼動

あれっ、なんか急にここのアクセスが増えてる。
何があったんだろう。
トップの方はアクセス数は特に変わってないので、
ここへ何処かからリンクして貰えたのかな?

昨日、今日は闘姫陵辱のネームをやってます。
苦戦しててまだ終わってません…やはりMな自分に陵辱物は難しいw
でもなんとか今夜中には何とか終わるかな…?


そういえば、昨日はギタドラV3の稼動日でした。
一度だけやったんですが…あれっ、クリア曲等の引継ぎは無いんですねつД`)
いや、今までも無かったんですがw
噂によれば今回はSP対象曲が30から50になったとか。
ということは、今回トップランカーは遂にSP2000超えか!?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/129-3128a6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad