PICO2ブログ

休日

昨日は久々の休みだったので、部屋の掃除をしたり
PCのゴミファイルで容量ギリギリになってたのでHDD内の整理をしたり。

あと少し絵の勉強してました。
安定しない顔やデッサン、絵柄も最近個人的に気に入らなくなってたので
これから少しずつ修正して行こうかと思います。


あと、そろそろQMA再開したいですね。
そろそろ伍段が見えてきてるので、廃プレイで一気に上げようと思いますw
結構ブランクがあるので、どうなる事やらといった所ですがーーー。

コメント

  • 2006/09/15(金) 01:46:51 |
  • ルキ
  • [ 編集 ]

お久し振りですー。ブランクは結構痛いと思われますが、日頃プレイしている私でもキツい面が…(←それは自分が弱いだけww)
てかそれ以前に、今のペガはケル並みと感じるのは私だけでしょうか?深夜ででも全国トップ100以内に入る方々と頻繁にマッチします。
うわーん…勝てないよーww



  • 2006/09/15(金) 22:26:18 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>ルキさん
どうもです!
実はタイプ速度もそれほど落ちてなく、思ったより良い感じで再開できました。
でもやっぱりいくつか頭から抜けちゃってますけどねw

僕も、暫く離れてた間にペガが異様に厳しく感じたのですが、気のせいじゃなかったんですね。
むしろケルの方が人が少ないので、そのぶん楽に感じる事もありますw

…どっちにしても勝てませんけど。つД`)



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/128-7a3b1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad