PICO2ブログ

この先のお仕事

今月の27日発売の夢雅でエロデビュー作が掲載されますが、
実は暫くは毎月載る事になりました。
今は、その二本目(来月号分)を描いてます。
締め切りは…ちょっとピンチw
早々に切られないよう頑張ります!

もえよんもまた近々掲載予定です。
たぶん再来月か、その次の月くらいになるのかな?。
これも今、夢雅と並行して描いてます。
今月掲載のとは全然違う話で、今度はマジに連載狙って
ますよ。応援よろしくお願いしまーす!

さらにそれと並行して、早くも夏コミ用原稿も
やってます。もちろんまだ当落結果出てないけど、
早めにやっとかないと間に合わないしね。
予告通り、御主人様本です。
QMA本もまたもう一本描きたいけど、
夏には間に合わないかなぁ…。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/12-947cc59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad