PICO2ブログ

心機一転

通販在庫切れだった「まろまろマロンさん1024mb」ですが、
MAGMAGさんで再開しました!
詳しくは同人情報のページからお願いします。
冬のオンリーでも、手元に残ってる10部くらいを持って行きますよー。

======================================================
今更ながらなんとなくカウンターを設置してみたんですが、
予想外に回転しててびっくり!
…正直、ほとんど誰も見てないと思ってましたw

というわけでして、見て下さってる方がいるなら、これからは心機一転
更新頻度を上げようかと思います。
くだらない雑記ばかりになりそうですけどねw
忙しい時期は無理ですが、絵なども暇がある限り載せてみようかと思いまーす。

コメント

  • 2006/08/31(木) 20:11:21 |
  • wyz
  • [ 編集 ]

無事に通販で2冊ともゲットできました~。
対応ありがとうございましたm(_ _)m
これからも、同人・商業問わず頑張ってください。



  • 2006/08/31(木) 22:17:38 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>wyzさん
おおっ、無事ゲットできましたか。
報告までして頂いて、ありがとうございました!

はい、頑張りますのでどうか今後とも応援よろしくお願いしまーす!



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/119-908dc2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad