PICO2ブログ

ツンデレアンソロジー本

遅くなりましたが、一水社からツンデレのアンソロジー本
「ツンデレ☆らびゅ?ッッ」が発売されてます!
私も執筆してますんで、見かけましたらどうぞ宜しくお願いします。

…ですが、うーん、なんだか自分の所だけ印刷が悪いですね。
いつもと同じように仕上げた筈なんですが。
原因は分かりませんが、読んで下さった方には大変申し訳ないです。

見た感じ、コピー原稿を取り込んだものをグレースケールのまま印刷、
といった感じに見えてしまいますね。
他の方はちゃんとキレイに出てるので、…どうなんでしょう。


…まぁ、気になった方は現物を読んでみてやってくださいw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/118-0b2f6be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad