PICO2ブログ

夏コミお疲れ様でした

諸事情により自分は三日目しか行かなかったのですが、
コミケ参加された皆さん、お疲れ様でした。
私のスペースに来てくれた方、本買ってくれた方、ありがとうございました。

冬コミですが、特にいま他に描きたい物が無いので、たぶんまたローゼンで申し込もうと思います。でも11月にローゼンのオンリーがあるのでそっちで描いてもいいんだよなぁ…
…ということでまだ悩み中です。
QMAでもいいけど、QMAも11月にオンリーあるしなぁw


yuri2.jpg

縁側で涼むユリさん。
またラフですんません…

コメント

  • 2006/08/15(火) 00:38:36 |
  • [ 編集 ]

夏コミお疲れ様です。
今回も短い挨拶でしたが、人が結構居ましたからね。
新作かなり良かったです。ミクルは俺も結構好きですしかなり満足です、体のどこが満足したのかは置いておきましょう。
本編もなかなか罪なところで止めますなw

北高祭なのですが・・・残念ながら出張が重なってしまってます・・・糞!なんて時代だ!
どうにかして手に入れるのでがんばります!
これからも冬に向けてお忙しいみたいですが、体に気をつけてがんばってください!応援してます!



  • 2006/08/15(火) 08:31:28 |
  • ルキ
  • [ 編集 ]

夏コミお疲れ様でした。
初のコミケだったのですが、ナメてました。まさかあんなに人が来るなんて…ww

忙しい中に無理やり挨拶しちゃいましたが、お話できてよかったです。ありがとうございました!
m(__)m

これからは冬コミ、ローゼン、QMAと、また更に忙しくなりそうですが頑張って下さい。暇ができたらまた遊びに行くかもしれないので、その時はよろしくお願いします…。



  • 2006/08/15(火) 19:42:42 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>俳さん
どうもでしたー!
新刊気に入ってくれて何よりです。
ページ数は仕方ないとしても、内容だけでも…と頑張りました。
満足してくれて良かったです(・∀・)
ちなみに…寸止めは偶然でした。言われて見れば、と言う感じでw

北高祭の方も、たぶんいつもと同じくその次のイベントで置けると思いますので
どうかまたよろしくお願いします!

>ルキさん
どうもでした~。
日記読ませて頂きましたが、なんだか大変だったようですね…w
それに知らないうちにディルレイまで来ていたなんて!
たぶんその前後はお店にいたはずなのですが…。

コミケは自分も一般で初参加の時は死にそうになりました。
あの時は冬だったのでまだ良かったのですけどね…。

ところで挨拶、というかどんな事でも声かけてくれると喜びますので
どんどんお願いしますw



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/113-4e42f723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad