PICO2ブログ

夏真っ盛り

コミケ三日目の事は一つ前の記事を見てね。

yuri1.jpg

久々にラフ画でも。
暑中見舞いにでもと描いてたんですが、いつの間にか立秋も過ぎてしまいました。
完成版はいずれ…。盆明けくらいには……。

●北高祭(9/17)
無事当選してました。
スペースは「キョン6」だそうですw
ええと…トップの参加予定イベント一覧の日付が間違ってますね…。
正しい開催日は、9/13では無く9/17です。
公式ページはこちらから。

●QMA
全国大会・クイズ夏祭りスペシャルが始まりましたね。
記念の団扇が貰えるらしいのですが、僕が行った時は誰もくれませんでした><
全国大会だと何故か自分の選んだ雑学が○×や四択ばかりで困ります…
(そしてしかも自分だけ間違えるという)
逆にトナメだと雑タイ新問がざくざく出てきてウハウハですねw

●音ゲー
最近、ゲーセン行くと締め(?)として最後にドラムやってます。
昔はこれメインでゲーセン通いしてたんですが、もうずいぶん鈍ってしまいました。
でも、やっぱり面白いですねー。
来月は新作も出るようなので、それに向けて少しは勘を戻しておかないと。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/112-101d2a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad