PICO2ブログ

そして夏コミ

特に書くことはないのだけど、それでも直前なので敢えて何か。

●新刊
新刊はローゼン本(翠星石)・ハルヒ本(みくる)の2つです。
先に書いておきますが…かなり薄いです(´∩ω∩`)
ここで書いても仕方ないのだけども…。ごめんなさい。

今回は書店委託は無いつもりですが、売れ残りがある程度出たら
どこかにお願いしてみようと思います。
(そもそも受けてくれる所があるか分かりませんが…)

●既刊
コミケで一度も出してない二冊(どちらもQMA)と、
昨年の夏コミ・冬コミでの新刊を持って行きます。
・MAGICAL SPIRAL
・サツキといっしょ
・すぃすぃ翠星石ドリーム
・いずみダブルブッキング
他に欲しい物があれば、こっそり教えてください…


台風が近づいてますが、当日は晴れると良いですね。
ではでは、会場でお会いしましょう!

コメント

  • 2006/08/11(金) 16:37:11 |
  • [ 編集 ]

どうも、ご無沙汰しております。
もう、2日後になってしまいましたね、早いものです。
すでに、今日から夏休みを頂いてるので勿論、行かせて頂きます。
今回「薄い」と書かれてますが、私はページ数が多い少ないで買ってはいません!あなたの本だから買ってるのです!
なんて、暑いと無駄にテンションがあがってきますよ・・・
では、当日会場で会えることを楽しみにしてます。



  • 2006/08/12(土) 01:11:44 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>俳さん
どうもですーっ!
冬コミからもう7ヶ月半も経つんですね…。

これはなんと嬉しい言葉を><;
少ないながらも一生懸命描いたので是非に読んでやってください!
こちらもテンション上がってますよ!w

では当日よろしくお願いします。
無事晴れれば良いのですが…。



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/111-7d55949c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad