PICO2ブログ

【QMA】ユリ100

以前から目標にしてた、ユリ100位以内になんとか入れました。
ユリは他の女性キャラと比べるとボーダーが低いという恩恵があっての事ですが。
(実際ルキアだと140、シャロンだと150くらい)

しかしこうやって見ると、参段の中ではそれなりに稼げてる方なのかな?
よく分かりませんが。
参段と言っても、肆段まであとゲージ1mm位しか残ってないんすけどねw


===================================================
今日は池袋へ遊びに行ってました。
時間があったので色々と遊びに行こうと思ったんですが、
結局、ゲーセン→虎→アニメイト→ゲーセン、といつも通りで…。
何やってんの。

QMAはいつもBSGでやってるんですが、折角なので色んな店を回ってみました。
アドアーズ→照明が映り込んで見辛い
ディンドン→照明が(ry、あと狭い&うるさい
ロペ→(ry
あれ、あとどこがあったっけ…?(´・∀・`)

というわけで結局BSGメインで。
最近は比較的空いてて環境も良いですね。

コメント

  • 2006/07/12(水) 22:25:37 |
  • まぴ
  • [ 編集 ]

そのまま渋谷まで足を伸ばしてDDRやればよかったのにー(何
BSGはさりげなく環境がいいと思っている人(1/20)



  • 2006/07/13(木) 20:37:18 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>まぴさん
DDRはもう歳なのでやれませんw
BSGは環境いいですよね。
音ゲーはレベル高すぎで居心地はあまり良くないですが…w



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/106-8a464c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad