PICO2ブログ

脱稿&解放

つい先ほど、ようやく脱稿ヽ(´ー`)ノ
今回はいつもより4頁増えたのですが、思ってたよりもこの4頁分は大きかったです。
初めての計算ミスで、不覚にも一日遅れてしまいました。
本当にすみません…。
次回は更に4ページ増えるそうですが、果たして。
いや、増頁はもちろん有り難い事なのですが。

何はともあれ、4月末から続いてた〆切ラッシュからようやく解放されました。
ちょっと詰めすぎたかなと反省。
遅筆の私には少々辛いところもありましたが、でも何とかなるモンですね。

今月残りはのんびり進行になるので、まったりと行きたいと思います。


え、夏コミ?
(´・∀・`)

コメント

  • 2006/07/11(火) 20:46:58 |
  • 7
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。

私も原稿がようやく終わりそうなので7月はまったりできそうです(・ω・)



  • 2006/07/12(水) 08:45:57 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>7さん
では原稿終わって落ち着いたら一緒に遊ぼうぜっヽ(・`∀´・)ノ



  • 2006/07/12(水) 10:26:37 |
  • shiva
  • [ 編集 ]

一瞬、「脱稿」で別の漢字を想像してしまいましたので
罰として18cmくらい挑戦してみます。



  • 2006/07/12(水) 22:01:21 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>shivaさん
18だなんて生ぬるい。
年齢の分だけお願いします(・∀・)



  • 2006/07/13(木) 23:08:20 |
  • 水輝
  • [ 編集 ]

・・・って夏の原稿が終わったのではないのですね(^^;
私もまだ終わってませんがww

おまけに8月2週がセンモニから察するに(ry



  • 2006/07/14(金) 13:16:09 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>水輝さん
夏の原稿はそろそろ取り掛かろうかなと思ったり思ってなかったり(ぉ
お互い頑張りましょうー。



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/105-4a3b6bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad