PICO2ブログ

【QMA】優勝100

優勝回数が98まで来てたので、今日こそ100達成を目標にと意気込んで
ホームへ行ってきました。

しかし99回目がなかなか獲れません(´・ヮ・`)
決勝までは行けるのに、ほぼ2位か3位。そして4位。

その間Shivaさんや同店舗のカノンさんを釣ったり、とあるクララの方から
(´∀`)<かいましたよっ
とコメントして頂いたり。
(私のことじゃなかったらお恥ずかしい限りですが)
(そしてお返事出来ずにすみません)


そろそろ諦めて帰ろうかしらと思った時、
辛うじて99回目をゲッツ!
あと一回あと一回!

そしてその2?3クレ後…

qma060702a.jpg

ついにキター。

正直この回負けたと思ってたので、優勝した時は
思わず「うおっ」と声が漏れてしまいました。
怪しい人でごめんなさい…

とりあえず目標一つ達成できました。
最後はケルで獲れることが出来て満足です。
まぁ賢者以降の優勝は、8?9割がペガだけどねっ。
(っヮT)


次の目標は、肆段到達か、ユリ100位以内です。
どっちが先になるかな(´・ヮ・`)

その前に目の前の原稿をやるのが先なんですけどね。

qma060702b.jpg

コメント

  • 2006/07/03(月) 08:35:12 |
  • ルキ@はねはね
  • [ 編集 ]

どうも初めまして。昨日いきなり変なことをタイポしたクララ使いの人ですι
どっかで見た事があるな……とは思ってたのですが、リリックさんだと気付いた時ははしゃぎまくりました(爆)
決勝行きたかったですが、自分の不甲斐なさにがっかりですι

またマッチした時はお手柔らかにお願いします。
m(_ _)m

ps.次作楽しみにしてm(略/苦笑)



  • 2006/07/03(月) 14:52:06 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>ルキ@はねはねさん
はじめまして、コメントありがとうございますっ。
実ははねはねさんとは以前から度々マッチングしてたんです。
名前が可愛かったので印象に残ってましたw
またいつかマッチングすると思いますが、こちらこそ
お手柔らかにお願いしますヽ(´ー`)ノ

次作、時期は未定ですがきっと出しますので、
こちらもよろしくお願いしますw



  • 2006/07/04(火) 06:53:16 |
  • ルキ
  • [ 編集 ]

あらまぁ・・・

何度かマッチングしていたとは!今回が初めてだと思ってはしゃいでいた自分が恥ずかしいですわ・・・///ι
今私が使っているクララのCNなのですが、某野菜(笑)で活躍中の私が好きな絵師さんの名前なんですι

大変だと思われますが、夏コミに向けて頑張って下さい。暇があれば行ってみたいのですが、どうせ仕事だろうと…(涙)



  • 2006/07/05(水) 07:53:10 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>ルキさん
>絵師さんの名前
な、なんと、それは気付きませんで…。
勉強不足でした…お恥ずかしいです。

夏コミは、どうなるか分かりませんが頑張ります(´∀`)
世間がお休みの時にお仕事とは大変かと思いますが…
でも都合ついたら是非いらしてください~。



  • 2006/07/08(土) 00:24:59 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

こんな所を見てるかどうか分かりませんが、はねはねさんへ私信。
今日もどうもでした(´∀`)
今度はなんとか名前呼べかける事が出来てよかったです(笑)



  • 2006/07/09(日) 23:22:37 |
  • ルキ
  • [ 編集 ]

リリックさん、こちらこそこの前はどうもでした。
呼び掛けていただいた時は嬉しかったです~!

今度またマッチした時はお手柔らかにお願いします…。



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/104-888385f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad