PICO2ブログ

夢のカレー

060702a.jpg

昨日はコロリさんに、夢のカレーへ連れてってもらいました。
メンバーはコロリさん、まるせんたさん、Shivaさん、出張で関東に来てたレオパルドンさん、そしてリリックの5人です。

以前写真で見たことはあったのですが、実際に目の前で見ると
余計にインパクトありますねw


060702b.jpg

えびフライカレー(だっけ?)を注文。
他の4人が皆特辛を注文する中、一人だけ普通で。
空気読まずにすんません…

確かにおいしかったです。
この為に遠くから通う人がいるのも頷けます。
オニオンスライスをトッピングすると、これまた美味い。
これは何杯でもいけるぜ!

…しかし、実は少し分けて貰った特辛の方が更においしかったなんて(´・ヮ・`)
いや、普通も勿論おいしいんですけどね。
辛いのが苦手なんで、ちょっと構え過ぎてた気がします。
次は特辛、もしくは辛口に挑戦したいので、機会あればまたお願いします。
いやぁ、カレー好きなのに辛いのが苦手なんてね…w



昨日は久々に遠出して遊べたので非常に有意義でした。
5月6月は原稿〆切に追われて引き篭もりっぱなしだったので、
今月は他にも色々と遊びに行きたいと思います。
え、夏コミ?
( ´∀`)σ)´Д`)

コメント

  • 2006/07/02(日) 18:25:05 |
  • Shiva
  • [ 編集 ]

昨日はおつかれでやんした

カレーもさることながら、コロリさん車内で
飛びまくった会話がツボにはまりまくってました。

みんな変な脳汁出過ぎですばらしいツアーです。


また遊びましょー!



  • 2006/07/02(日) 19:03:47 |
  • まぴ
  • [ 編集 ]

カレーいいなぁ・・・(´・ω・`)



  • 2006/07/03(月) 01:21:57 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>Shivaさん
車内トーク面白かったですね。
一人だけ聞き専門状態になっててすみません(´・ヮ・`)
みんなネタの抽斗が多くて羨ましい限りですw
ええ。是非また遊びましょう!

>まぴさん
ただのカレーじゃないぜ!
一度ご賞味あれ(´∀`)



  • 2006/07/03(月) 02:09:00 |
  • 望月コロリ
  • [ 編集 ]

乙(=゚ω゚)ノ●カレードゾー

>他の4人が皆激辛を注文する中、一人だけ普通で。
あそこの一番辛いのは「特辛」ですよ(・∀・)
実は俺も一番最初は辛口を頼んだ。辛さの具合が解らなかったから。で、特辛を一口貰って納得…。これなら特辛イケるじゃんと…orz それ以来特辛にしてます。
って言うか、甘口と中辛も食べてみたいんだけどねw



  • 2006/07/03(月) 08:26:51 |
  • まるせんた
  • [ 編集 ]

他に客がいたせいで、店の親父さんの独演会を見せられなかったのが心残りです。
最初に行った時は、テレビに取り上げられた際のビデオまで見せられましたし。
あの親父さんとの語らいまで併せて「夢のカレー」なんですよ。



  • 2006/07/03(月) 14:44:21 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>コロリさん
なんと特辛でしたかっ。あとで訂正しておきます。
次行く機会あれば特辛チャレンジしますよ~。
一人だけ滝のように汗が出てると思いますがw

>まるせんたさん
私的には十分面白いキャラを見れたと思ってたんですが、
先日の分ではまだまだだったんですねw



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/103-ae27558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad