PICO2ブログ

クマケ2前日

いよいよ明日はクマケット2です。
地方から参戦の方の中には、既に現地入りしてる方もいそうですね。

週頭くらいの天気予報では、明日25日は雨の予報だったのだけど
なんとか曇り程度に済みそうな感じです。
雨だとテンションも下がるので、これは嬉しいですよね。
(というかホントに梅雨入りしてるのかい?)

さて明日は、シャロンの新刊と、既刊3種を携えて行きます。
(※既刊の詳細は同人情報を)
既刊のうち、マロン先生本とアロエ&ユリ本は今回で在庫分全て放出します。
無くなるかどうかは微妙な所ですが、確実に欲しい方はお早めに(・∀・)b
新刊、そして4月発行のサツキ本は数は余裕あるはずです……きっと。

では、明日会場でお会いしましょうっ!

コメント

  • 2006/06/25(日) 00:34:42 |
  • まぴ
  • [ 編集 ]

会場でボクとアクス!(何



  • 2006/06/26(月) 02:35:06 |
  • 藤坂リリック
  • [ 編集 ]

>まぴさん
今日はどうもお疲れさまでしたー。
(・∀・)っ斧



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/100-e7e9afb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad