PICO2ブログ

COMIC LO 4月号 『こちょこちょ絶好調』

160218.jpg
(※フォント等は掲載誌とは異なります)

2/20発売COMIC LO4月号に漫画が掲載されます!


サボリ女児のワキをこちょこちょして教育指導するお話です(*´ω`*)

よろしくお願いします~♡






>今回はしつこいくらいのワキでしたね。
>ワキに出された和泉さんの、ごしごしギロとした時の表情や、
>最後に先生がぬり付けるシーンが良かったです。


一本まるまるワキで描いてみました。
しっかり描こうと思うと、やっぱり難しいですね、、

>先生の「先生は…もうダメかもしれん」ってあらゆる意味で完全にダメですよ。
>まだ体罰の方が許してもらえると思います(笑)


先生には話の展開上、いちばん良いスムーズな言葉を
言ってもらわねばなりませんw

>和泉さんのおっぱいは割と大きめに描いたのですか?

ナマイキ盛り的に、それなりに発育良い方がいいかな、と。
まぁ自分のいちばん好きな身体つきなだけですけど(*´ω`*)



  • web拍手 by FC2

ばれんちね2016

160214.jpg

バレンタイン絵を描きました。
例によって(?)ニデラのシアちゃんとツガルちゃんです。

高解像度版はpixivの方にアップしました~。



今月は久々にLOに掲載あるので、
近々また更新します~。




  • web拍手 by FC2

FC2Ad