PICO2ブログ

C88情報

c88_sample1.jpg


夏コミ(C88)情報です。


■非合法JSカフェ

猫カフェで仔猫役のJSと仲良くなってエッチしよう!
JSだけど猫だからセックスしても大丈夫っ!(たぶん)



そんなわけで、また新刊は創作のロリ風俗本です。
(似てそうだけど前回・前々回の続きではありません!)

本文のサンプルは、書店さんへのリンクから確認してください(手抜き更新)
(8/13)サンプル追加しました。

c88_sample2.jpg c88_sample3.jpg
▲クリックで大きい画像が表示されます。



●イベント情報
夏コミC88スペース番号です。

8/16(日目)
東3ホール 「ク-02a」
ピコピコ★ラビリンス


にてお待ちしております!


●書店予約
虎の穴、メロンブックスにて予約始まってます。
イベントに行けない方等、よろしければご利用下さいませ。


(18歳未満の方の購入は出来ません)


●お品書き
>新刊
非合法JSカフェ(C88新刊)
500円

>既刊
すじサカりパーク2(C87)、すじサカりパーク(C86)
各500円

>グッズ類
また適当なハンドタオル的なものを予定してます。
決まったらまた後ほど更新します。

(8/13追記)
150813.jpg

去年に続いてまたハンドタオル作りました!
一枚500円です。
(こちらは会場でのみで、通販はありません)



  • web拍手 by FC2

コミックメガストアα 8月号『妹がいちばんカワイイ』

150711.jpg
(セリフのフォント等は掲載誌とは異なります)


7/14発売の「コミックメガストアα 8月号」に漫画載ります。

どうぞよろしく!



また、来月10日

最新単行本『ぎゅっと一緒』が発売します!


詳細はまた近々書きますね。



ちなみに単行本の作業はようやく終わったんですが、

書店特典の描き下ろし作業がまだ結構残ってて、

夏コミ本の制作も並行して、あっぷあっぷな日々です。

が、頑張ります。






>お兄ちゃんの触られて感じている千夏ちゃんカワイイですね。
>「でも・・・えろくては余計だよ・・・!」のシーンが良かったです。
>お兄ちゃんがここまでできたのもセクハラまがいの賜物ですね(笑)


幼少期に知らず知らず調教されていたのですね。
兄妹だからこそ、素直になれない部分となれる部分が出るように
描いてみました。

>「ぎゅっと一緒」の発売も楽しみに待ってます。表紙は可奈ちゃんですか?

その通り、可奈ちゃんです!
もう一ヶ月切ってしまいました。
ぜひぜひよろしくお願いしますm(._. )m


  • web拍手 by FC2

FC2Ad