PICO2ブログ

すじねこ

150424.jpg

久々にすじ絵を描きました(*´ヮ`*)

pixivはこちら


耳の中を描き忘れたり、八重歯を塗り忘れたりしてますが、

pixivへアップした後に気付いたのさ、、



  • web拍手 by FC2

コミックメガストアα 5月号『天罰!生意気ガール』

150413.jpg
(※フォント等、掲載誌とは異なります)


4/14発売の「コミックメガストアα 5月号」に漫画載ります!

どうぞよろしくです。


今回はシチュ的に、なかなか良い感じに描けたのではないかと思います(手前味噌)

良かったら読んでやってね!





(拍手レスです)

>純一君にねちっこく触られまくってもガマンしている強がりな可奈ちゃんカワイイですね。
>ストローを入れられてイッてしまうシーンも最高でした。


ストローの挿れる所がいちばん描きたかったので、
気に入ってもらえて良かったです!
女の子が我慢する様子は、自分で描いてても興奮します(*'-'*)

>「許してほしかったらゴメンナサイしなさい」「・・・キモっ」のセリフには大笑いしました。
>ただあの場合、どっちにせよ入れるしかないと思いますが(笑)


キモイはただの強がりで、たぶん本当は照れ隠しだったんですね。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad