PICO2ブログ

コミックメガストアα 4月号『彼女の妹は能動系』

150314.jpg


3/14発売の「コミックメガストアα 4月号」に

漫画載ります!

よろしくお願いします。






スギ花粉シーズンのピークですね。

自分はまだ花粉症にはなってないんですが、子供の頃に患ってたアレルギー性鼻炎の症状が去年急に出始めたので

つられて今度は花粉症も発症しないかビクビクしてます。


まだ発症してないのに洗濯物を部屋干ししたり、

外出時は花粉用マスク&メガネで花粉ガードして、、って大袈裟ですかね?

いやー、予防は大事です。


そういえば、せっかく自転車買ったのに、

花粉が怖くてまだあんま乗ってません。

早くシーズン過ぎ去ってくれ!






(拍手レスです)

>孝志君は彼女がいるのに、その妹に手を出したので裏山死刑大決定!
>脱いでみると意外と胸が育っていた悠ちゃん。やっぱり成長期の女の子はいいですね。
>細かい心遣いを見せたり、足コキというかヒザで挟んでイカせるシーンも良かったです。


最近は「わりと膨らんでる」感な胸がマイブームです!
当初は手コキの予定だったんですが、届かない事に気付いて膝コキに変更しました(*´ω`*)
それにしても、このごろ死刑宣告が多いですねw


>次号も載るようですが、そろそろコアマガジンからも
>単行本を出せる時期ではないですか?


そうですね!詳細はまだ決まってないんですが、
夏~秋頃に出せたらいいなと思っております。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad