PICO2ブログ

COMIC LO 4月号 『淡色の卒業式』

150219a.jpg
(※修正やフォント等は掲載誌とは異なります)


2/21発売のCOMIC LO4月号に漫画が載ります!

やったね!


間違えてセリフ付きの方をUPしてしまいました。

まぁ、たまにはいいよね。





●C88

150219b.jpg

夏コミ申し込みました!


次も創作ロリの予定です。

「サカりパーク」はいったん終わったんですが、

今度は別のお話です。


久々にコミティアにも出たいなーと思ってて、

5月開催に申し込みする予定だったんですが、

ちょっと都合つかずに断念。

またそのうち、、







(※拍手レスです)

>妻子がありながら、頭を押さえつけて口の中に出したり、生中出ししたりした挙句、
>二人だけで卒業式した三村先生は裏山死刑大決定!


先生はそのぶん日々苦労してるので、たまには許してあげてくださいw

>小六の3月31日が人生で2番目に尊い日なら、1番は入学式なんでしょうか?
>そこまで行かれるとさすがに守備範囲外なんですけど(笑)


初潮を迎える日でしょうかね(違う)
ちなみに最初のアオリ文は担当氏が考えてます。
自分では思いつかないような一文を考えてくれるので、いつも楽しみですw


  • web拍手 by FC2

ばれんちね

t150214.png

またまた一ヶ月以上更新空けてすみません。

バレンタインということで、久々の落書き。
きな子ちゃんです!

受け取ってやってね☆





先日、クロスバイク(自転車)とやらを買いました。
3万円くらいの安いやつなんですが、なかなか格好良くて気に入ってます。

ネットで、3万円くらいだとママチャリと大差ない、という書き込みを見てたんですが、
自転車自体が乗るの7~8年ぶりということを踏まえても、
全然違ったよ!加速も安定感も全然違ってビックリですよ。

自転車は金額高ければ高いほど性能良くなるらしいので、
十万以上出すとどんなクオリティになるのか、未知の世界です。
まぁ今の所はそこまで出す気は全然ないですが。

走るの楽しいけど、全然慣れてなくて手とおケツが痛い。。
(運動不足マン)





(※拍手レスです)


>お返しはブラジャーでいいですよね。きな子ちゃんまだっぽいですし。

良いプレゼントですね!
着け方も教えてあげましょう。


>黒のスケスケベビードールも着てほしいところですが、
>コレは先生が描くのメチャクチャ大変そうなのでやめておきます。


自分から進んで描くことがまず無い衣装なので、
勉強の為にそのうち描いてみるかもしれません、、w



  • web拍手 by FC2

FC2Ad