PICO2ブログ

11/28は「ロリコン☆ジャスティス」発売日

141128.jpg


本日11/28

『ロリコン☆ジャスティス』発売日です!


よろしくお願いします!!!





初回特典の情報等は、前らへんの記事を見てね!







>舞依ちゃんが温泉でしている事や本の表紙になった事を
>お母さんは知っているのでしょうか(笑)


お買い上げありがとうございます!
誰にも内緒、との事ですが
お客さん経由でバレてしまいそうですねw


>女の子達は、ぽめ子ちゃん以外全員フルネームで紹介されてますね。
>名前だけじゃなくて苗字も結構シャレてますね。


細かい所まで読んでくれて感謝です。
苗字を紹介してるサイトを参考に考えました。


>あと今さらながら、きな子ちゃんは不法侵入してますよ(笑)

女児なら許されるのです(嘘)
逆だったら事件ですね~。


>エロいっ!!お見事!!

ありがとうございます!!!!!




  • web拍手 by FC2

COMIC LO 1月号 『初恋めぐり逢い』

141120.jpg



11/21発売のCOMIC LO1月号

漫画が載ります!



よろしくお願いします。






虎の穴LOコミックフェア開催中です。

虎の穴でCOMIC LO本誌orLO単行本を購入すると、ICカードステッカーの特典がつくそうです。

詳細はこちらへ。


フェアの第一弾と第二弾の開催期間が違うので、ご注意下さい。

(一応、自分のステッカーが含まれる第二弾は、11/25からだそうです)


自分も欲しいので、後日買いに行って来ますヽ( ・ヮ・)ノ






(※拍手レスです)


>交換日記でさりげなく「ロリコン☆ジャスティス」を宣伝してますね!

よく気付きましたね!


>誠司君の毛を剃った愛梨ちゃんの笑顔が素敵でした。
>お揃いというのも良いですね(笑)
>その反面、互いがお母さんの身代わりではないという気持ちに
>なるシーンはチョット泣けますね。


剃毛シーンは担当氏も気に入ってくれましたw
娘と十数年ぶりの恋を育んで頂きたいですね!


>二人がキスするシーンがありますが、
>先生の作品でキスの描写があるって珍しいですね。


よく見てくれてますね~。
実はキスシーンはそんなに好きじゃなくて、
話の流れ上、必要な時だけ描いてます(こらこら)


  • web拍手 by FC2

「ロリコン☆ジャスティス」初回特典

11/28発売の新刊『ロリコン☆ジャスティス』

書店初回特典です!


(※11/16追記)
虎の穴とメロンブックスの特典画像が逆になってました!
虎が文夏のクリアファイルで、メロンが舞依のイラストカードです。
申し訳ありません!
(今は正常に表示されてます)


■虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/46/39/200011463931.html
描き下ろしA4クリアファイル
141116a.jpg


■メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109680&adult_view=1
描き下ろしB5イラストカード
141116b.jpg


■オータムリーフ
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=9784863494640
「表紙(表1)」イラストカード
141115c.jpg


■ダイトアイ
http://www.daito-i.com/top/reservation/detail.php?code=9784863494640
「裏表紙(表4)」イラストカード
141115d.jpg



どうぞ、よろしくです!!



  • web拍手 by FC2

11/28『ロリコン☆ジャスティス』発売します!

141106a.jpg


11/28最新単行本

ロリコン☆ジャスティス』が発売します!!!!!!!!



(→表紙絵のロゴ無し版はpixivへ)



●収録作
「きなこのキモチ」
「ロリコン先生!」
「恋のぷるるんプール」
「天使の炉天風呂」
「進撃の勉強会」
「寂しんぼっち」
「浦辺さんと岸田さん」
「DOGS DAY」
「ふたりの放課後」
「いちにのサンた!」
(以上10本)

書店の初回特典情報は後日また別記事にて、、(╹◡╹)




ところで今回でなんと、デビュー作の「エロっ娘最前線!」から数えて
成人向けの単行本がトータル10冊目になります。

単行本10冊出せる事を目標にやって来たので(一般向け含むと11冊になるけど)
なんとかここまで来れた事は本当に嬉しいです。
本当に読んでくれる皆さまや、支えてくれる周りの方々のおかげだと思います。

一応区切りではありますが、これからも変わらず続けて行きたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします!






141106b.jpg


ついでな感じであれなんですが、冬コミ受かりました!

三日目、12/30(火) 東・テ40a
ピコピコ★ラビリンス


です。
夏コミ本「すじサカりパーク」の続き的なものを描く予定です。
こちらもどうぞよろしく!





(拍手レスです!)


>10冊を区切りに引退するのでは?と思っていたので一安心です。

引退すると仕事が無くなってしまうので、まだまだ続きます!


>特典も楽しみですが、ある漫画家先生の話ではノーギャラで
>やっていると事なので大変ですね。ご苦労様です。


売れっ子になると描き下ろし数も多くなるし、
最近は小冊子が主流だしで、大変そうですね、、(他人事)
まぁ自分はそんなに負担な数じゃないので、楽しくやってますw


>ロリコン☆ジャスティス発売が楽しみです。
>今回もリリカルわーくすを出していただけると嬉しいです。


リリカルわーくす、すっかり忘れておりました(´・_・`;)
いつかの機会に作りたいなぁ。
冬コミは、間に合うかしら、、


  • web拍手 by FC2

FC2Ad