PICO2ブログ

COMIC LO 11月号 『進撃の勉強会』

140918.jpg

9月20日発売のCOMIC LO11月号に漫画載ります!

久々の同学年3Pです。
昔から読んでくれてる方は分かってくれると思いますが、
何故か定期的に描きたくなるのです。
内容的にも大体いつもと同じような感じで。


ちなみにタイトルですが、某ゲームや某漫画は一切全く関係ないのです。
こんなタイトルでもファミレスで一人、数時間考え通してやっと閃いた物なので
そっとしておいて下さい。






● お知らせ ●

ブログではすっかり書くのを忘れておりましたが、

今年11月末に、自分の最新単行本が出ます!

LOからは二冊目、トータルでなんと十冊目の単行本になります。
デビューした時から「単行本十冊目」を目標に頑張っていたのですが、ついにという感じです。
(まだ発売前だから達成した訳じゃないけど)
今までのことを思い出すと、感慨深いですね。


そんな訳で、過去いちばん良い単行本にするべく現在作業中です!

既に表紙も出来てて、タイトルも決定してるのですが、
現段階では発表出来ないようなので、またそのうち告知します~。






(拍手レスです)


>楓太君がエッチな顔して、大きさを測られたり、ムリヤリ皮を剥かれたり、
>二人にイカされて泣いちゃうのがとても良かったです。
>思い切り感情移入してしまいました。
>棗芽ちゃんがちゃんと謝るシーンや茜音ちゃんの胸に楓太君が吸い付いているシーンも良かったです。
>次の勉強会が楽しみです!


ありがとうございます!
皮を剥くシーンは自分も気に入ってるのですが、
やはりモザイクかかって分かりにくいですね、、
3Pは良いものです。


>ところで、ボッキを白旗と表現するなら、射精は降伏(幸福)とでもなるのでしょうか?
>それとも服従でしょうか?


素晴らしいですね。
降伏(幸福)は今からでも加筆したいところですw


>ひと味違う単行本楽しみにしています。

引き続き作業中です!
早くもあと二ヶ月ですね。
どうぞよろしくお願いします~。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad