PICO2ブログ

C86情報

140729.jpg


夏コミ(C86)新刊です!

今回は久しぶりのオリジナル本になります~。

タイトルの「すじサカりパーク」とは、一体何なのか。
一体どういう意味が隠されているのか。
そこには作者の壮大な思いが込められているのです。
是非本を読んでお確かめ下さい。

折角なので書店用に書いた、本の紹介文を掲載しておきます。


富○山の麓にもう一つのサファリパークがあった!
その名も「すじサカりパーク」(ダジャレじゃん)。
サカったエッチなメス仔猫に、攻められまくります。
妊娠しないからナカで出しても問題無し!


ただのダジャレでした。

内容に関しては、自分がいつも描いてる漫画を読んで下さってる方なら、
満足して頂けるのではないかと~。
どうぞ、よろしくお願いします。


●イベント情報
夏コミ当日のスペース番号です。

8/17(日目)
6ホール 「テ-34a
ピコピコ★ラビリンス


にてお待ちしております!


●書店予約
虎の穴、メロンブックスにて予約始まってます。
イベントに行けない方等、よろしければご利用下さい(*'v'*)



(18歳未満の方の購入は出来ません)





(8/13追記)

140813.jpg

夏コミ用にハンドタオル作ってみました!
試しに使ってみたところ、使用感は特に問題なく、普通のハンドタオルです。
ただ、洗濯の際に色落ちする可能性がありそうなので、ご注意を。
(更に追記:やはり使用すると色落ちが気になるので、通常の使用はあまりお勧め出来ないかも、、)

ちなみに、タダでもいらないと思うけど、びっくりする事に一枚500円します。
数あまり作らなかったので、念のため、お一人様二枚まででお願いします~。

本の方は、特に限定なく何冊でもオッケーです。
そういえば本のお値段書いてませんでしたが、こちらも一部500円です。




■ お品書き ■

●すじサカりパーク(C86新刊)
創作ロリ(猫耳)本(18禁)
→ 500円

●魔法使いと媚猫のアルル(C85既刊)
黒猫のウィズ、アルルのエッチな本(18禁)
→ 400円

●PICOPICO★LABYRINTHハンドタオル2014
→ 500円







(拍手レスです)


>リリックさんの絵が可愛くて好きです~

やったー!ありがとう(*´ヮ`*)


>相変わらずリリックさんの絵は好きですー(*^^*)
>またとらのあなにお世話になるかもですv


お久しぶりです~(*´ω`*)
ありがとう!よろしければ是非!!


>17日 差し入れ持ってお邪魔しまーす!

ありがとう!楽しみにしてます~(*'ヮ'*)


  • web拍手 by FC2

COMIC LO 9月号 『DOGS DAY』

140715.jpg


7月19日発売のCOMIC LO 9月号に漫画載ります(*´v`*)


今回の話は一応2年程前からプロットだけ出来てたんですが、

ようやく形に出来ました。


ちなみにブルマはこのページだけですw

よければ読んでやってくださいませ~。




140715b.jpg 140715c.jpg


↑ネーム段階で描いてた犬達が自分で結構気に入ったので、

原稿の方でも雰囲気残してみました。






(拍手レスです)

>匂いを嗅いでもらうために消毒したり、犬がしているのを見て入れさせてくれ
>たりして、ぽめ子ちゃんは本当に良い子ですね。イッた後の満足気な顔も良か
>ったです。


ぽめ子ちゃんは気遣いが出来るとても良い子ですね。
犬好きはみんなイイ人!

>予告が微妙に関西弁になってますが単行本も期待してますよ。
>表紙はきな子ちゃんですか?


ありがとうございます~(*´ω`*)
表紙絵もタイトルもまだ決まってないので、
そろそろ準備し始めないといけませんね、、


  • web拍手 by FC2

コミックメガストアα 8月号『キレイにしてね』

140711.jpg


また1ヶ月以上更新が空いてしまいました。



7/16発売の「コミックメガストアα 8月号」に漫画載ります~。


今回はおもらしっ娘です。

画像は拭いてあげてる所ですね(*´ω`*)



ブログに載せるために読み返してたら、
1ページだけ髪のハイライトが消えてるページがありました。

ファイル変換時にレイヤーが飛んでしまったっぽいんですが、
原因はよく分かってません(´ε`;)
というか提出前に確認しなさい。


今月はLOの方もあるので、また近いうちそっちも更新しま~す。




それと、報告遅くなりましたが夏コミ受かりました!

日目 東テ34a

です。
今回は久々にオリジナル本になります。
詳しいことはまた後日に。







(拍手レスです)


>甜花ちゃん重ね着が可愛かった。あのタンクトップとシャツの組み合わせって
>妙にHでいいですよね!


おお~そうですか?
それならまた描いてみようと思います!

>三沢君の「何だかすごくダメな事をしてる気がする」は笑いました。
>ダメどころじゃないですよ(笑)


確かにそうですねw
でも無防備すぎる子が目の前にいたら、仕方ないのです。

>今回ボカシが強かったですね。
>規制とか厳しくなっているのですか?


自分的にはそれほど変わってない気もしますが、
緩くなることはしばらく無いのかも知れませんね、、


  • web拍手 by FC2

FC2Ad