PICO2ブログ

COMIC LO 7月号 『天使の炉天風呂』

140515.jpg
(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


5月21日発売のCOMIC LO 7月号に漫画載ります!

温泉ものです。
今回はスジが多めで、大変楽しく描けました。
やはりスジは良いですね!!!!!


実は今回の為に、担当氏と温泉へ取材に行ってきました。
それが原稿に活かされているかどうかは微妙な所なのですが、
たまにはこういうのも良いですね~。
(取材は建前で、本当は温泉に入りたかっただけなのですが)

担当氏とは打ち合わせ等も全部電話オンリーなので、
普段はなかなか話さないような事も話せて、新鮮でしたよ(*´ω`*)





(※拍手レスです)

>露天風呂じゃなくて炉天風呂というのがいいですね!

>舞依ちゃんがおもらししちゃうシーンも良かったですが、
>くしゃみした瞬間にお尻でドムッとやるシーンが一番でした。


その場面を選ぶとは通ですね!
自分も両方好きなコマなので、気に入ってもらえて良かったですw

>ルームサービスも楽しそうですね。

あんな事があった後なので、
きっといいサービスをしてくれる事でしょう。。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad