PICO2ブログ

COMIC LO 6月号 『ロリコン先生!』

140415.jpg


4月21日発売COMIC LO 6月号に漫画載ります~。

よろしくお願いします!


今月はメガストアαの方にも掲載されてますので

宜しければそちらもどうぞ。

>コミックメガストアα 5月号『おねだり手淫ズ』





漫画とは全然関係ないんですが、最近なんとなく夢の内容を記録し始めてみたら

結構面白くてそこそこ続いてます。


それまで夢って、出鱈目で突拍子もない物ばかりだった気がしてたのですが、

文章で整理してみると、意外と普段の生活と関わってるであろう事が多くて

なかなか面白いです。



それにしても自分の夢に出てくる人物は、普段あんまり接点の無い人の方が多いのですが

みんなもそうなんでしょうかね?

自分自身もむしろ忘れてた人物が夢で登場する事も多くて、不思議です。

記憶の整理の為に夢を見ると聞きますが、そんな人物の整理をされても困ります。



  • web拍手 by FC2

コミックメガストアα 5月号『おねだり手淫ズ』

140404.jpg

(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


4/14発売の「コミックメガストアα 5月号」に漫画載ります!

たぶん半年ぶりくらいのメガストアαです。


メガストアの方は何故かJCばかりになってしまいますねー。

いやまぁ良いのですが、単行本でまとまった時に偏ると困るので、

次回はJSを描こう。






今月はLOの方にも漫画が掲載されるので、そちらもよろしこです!

後日また更新しまーす。






(※拍手レス!)


>桜良さんがクチに出された時の表情がイイですね。
>吐き出す描写は先生の作品でも珍しいのでは?


確かにあまり描かないかも知れませんね~。
フェラ自体も描く回数が減ってしまった気がします。

>小山君が入れた瞬間に出してしまい抜くのに一苦労
>というもの良かった(笑)


どっちも好きな描写なので、これからも取り入れて行きたいと
思いますw

>あと「小学生」を意味する言葉は使えないのですか?
>伏字になっていますが。


自主規制はそれぞれで違うのですが、年齢を連想させる物はあまり
良くないみたいですねー。
まぁコマによって伏せてたり伏せてなかったりなってるので
そこまで厳しい物では無いのかも知れませんが。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad