PICO2ブログ

めりり

px57.jpg



先にピクシブとツイッターに上げてたモノですが。



早くもクリスマス!

つい先日やったばかり(のような気がする)じゃないかー。

2013年も残りあと一週間なんですね。



ところで某所にて

「もうクリスマスを楽しむんじゃなくて楽しませる側だろ」

という書き込みを見かけて、軽く抉られましたw




  • web拍手 by FC2

C85情報

131216.jpg



冬コミ情報です!!



12/31(三日目) 東 M01a

サークル名:ピコピコ★ラビリンス


●新刊
『魔法使いと媚猫のアルル』

黒猫のウィズ、アルル本です。
普段から黒猫のウィズをプレイしてる人も、まだ知らない人も
良かったらチェックしてみてね(*´ヮ`*)



※書店予約はこちらから
/
(※18歳未満の方は購入できません)




●既刊
あやせ本六花ちゃん本を少し持って行く予定ですが、
当日頒布出来るかどうかは未定です。
(スミマセン)



  • web拍手 by FC2

COMIC LO 2月号 『いちにのサンた!』

131213.jpg

(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


12月21日発売のCOMIC LO 2月号に漫画載ります!

今回はサンタコスの女子です。

初めて季節モノを描いた気がします。



この漫画を描き始めた時はまだ10月で、全くクリスマス気分でも無かったのですが

早いもので既にもう12月、あと10日もすればクリスマスなんですねー。


はいはい。


そんな訳で、よろしくお願いします。

次回の更新では冬コミの事を書こうと思います~(*´v`*)







(拍手レスです)



>一之瀬さんのアソコを純真な目でみたり、入れられた時にギュッと目をつぶったり、
>吾野君が可愛いかったです。一之瀬さんがHな子で良かった!


男子側の初めての感動も上手く表現出来たらなぁと一応思ってます。
お互いに快感を分け合うのは良いですね!

>PETAぺたっ!は入手出来なかったので、年内に読めないかもしれません。
>どうもすみません。


いやいやいや、とんでもない(´・_・`;)
いつも有難うございます!

>失礼な話ですが、男女のアソコの表現方法を変えられましたか?

自分としては変えてるつもりは全く無いのですが、、
というか今は修正キツくて見えないのではw



  • web拍手 by FC2

PETA ぺたっ!Vol.5 『小さな恋の約束』

131210.jpg
(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


コアマガジンの「PETA ぺたっ! Vol.5」に16ページお漫画描きました。



「PETA ぺたっ!」までが誌名で良いのかしら(´・_・`;)

漫画の他にも、イラストとテキスト成分が多めの本となっております。

気になる方はチェックしてみてね!


自分の漫画が掲載されているVol.5は、12/20発売のようです。

バックナンバーはこちらからどうぞ~。







(※拍手レスです)


>「むっ」としたり「どきどき」したりする莢ちゃんカワイイですね。
>よって、お兄さんは裏山死刑に決定(笑)


描いてて自分でも羨ましくなってました!
妹もいいけど、妹の友達と言うのもなかなか良いモノですね。


>この作品や他の作品にも、髪の毛の匂いをクンクンする仕草を見受けますが、
>意識して描かれているのですか?


そうです!
そのうち匂い嗅ぐだけの漫画も描いてみたいですねw


  • web拍手 by FC2

FC2Ad