PICO2ブログ

COMIC LO 12月号 『ふたりの放課後』

131021.jpg


10月21日発売のCOMIC LO 12月号に漫画が載ります!

よかったら読んで下さいまし!

今回はLOでは多分初めてのJCです。







そういえば近々IIDXのVerUPがあるそうですね!

前作中と比べると自分もこの一年でそれなりに上達もしたんですが、

それ以上に周りの友人のレベルが上がってるので焦りんす( ´・_・`;)

また近いうちクリア状況まとめて載せます。



それと初夏頃にipod touchを入手してから、家ではソシャゲばかりやってます。

黒猫のウィズとチェインクロニクルの二つだけやってるんですが

まぁこれは時間泥棒ですねー。

特にウィズの方は時間以上にお金が

これについてもそのうち書こうと思いまーす。




(※拍手レスです)


>幸夫君が泣いちゃって花撫ちゃんにキスされるシーンが最高でした。
>ちょっと前までは花撫ちゃんの方が幸夫君より力が強かったのでしょうね。


昔と変わらず弱虫だけど、身体はいつの間にか自分より逞しくなっており
揺らぐ花撫ちゃんでした。
一途な男の子はかわいいですね。


  • web拍手 by FC2

コミックメガストアα11月号『芽生えのメモリー』

131001.jpg

(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


10/2発売の「コミックメガストアα11月号」に漫画載ります!

だいぶん前に描いてた原稿がようやく載る感じなんで、

ちょっと恥ずかしかったりもするのですが。

それはともあれ、よろしくお願いします(*´ヮ`*)




(※拍手レスです)


>陰毛なんて生えてなくていいです。
>先生の作品はつるつるだから夢の残る良い作品が出来るのです。
>彩那ちゃんは陰毛よりもブラしてない事を気にすべきです。


無毛は性技ですね。
学校行く時はブラつけてますよ!きっと!


>お兄ちゃんが口でしてもらって悶絶してるシーンが良かったです。

自分も少女におフェラして頂きたいです。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad