PICO2ブログ

COMIC1☆7参加します

130423.jpg



4/28のCOMIC1☆7に参加します!

スペースは「の52a」です。




漫画じゃなくてラフ絵の寄せ集めです。

すみません。

余ったら以降のイベントにも持って行きますが、今回の本は書店委託の予定はありません

よろしくお願いします。



LO単行本の宣伝も兼ねてるし無料配布でも良かったのですが、

一応100円します。

も、申し訳ございません。



既刊もいくつか持って行きますので、

そちらもどうぞよろしく!




(※拍手レスです)

>委託なしとは・・・イベントいけないからこれは手に入らなさそうだ・・・

す、すみません。
内容的にも今回は書店販売はやり辛くて…
ただ上に書いた通り、余れば以降のイベントにも持って行きますので
そちらでご勘弁を!


>comic1お疲れ様でした。新刊無事買えて嬉しいです。
>今度の単行本にはforMに掲載された「久米川さんと小平さん」も収録されるんですね。
>どうなるのか気になっていたので入るとわかってますます楽しみです。


ありがとうございました!
そうなんです。GirlsforM掲載分も単行本に含まれるのです。
GirlsforM分だけで纏めて一冊にしても良いのですが、さすがに何年先になってしまうか
分からないもので…w


  • web拍手 by FC2

COMIC LO 6月号 『かずたま vol.3』

130418.jpg

(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


4月20日発売の『COMIC LO 6月号』に漫画が載ります!

続き物「かずたま」三話目、今回でとりあえず最後です。

よろしくね!!



次あたりそろそろ単行本の情報と、あとコミック1の事を書きます。




(※拍手レスです)


>二人にイジメられる新井君良かったですが、今回は一朔ちゃんに一等賞をあげたいです。
>新井君や環希さんへの舌使いとヤキモチから環希さんの指を甘噛みするシーンは最高でした。


甘噛みの所は実は自分でも少し気に入ってますw
三人のこと好きになって貰えたら嬉しいです!

>裏表紙の宣伝の所で、ロリータ漫画の大ベテランと紹介されていましたが、もうそんなになるのですね。
>若手の有望株と思っていた自分が恥ずかしいです。


あの紹介文は自分もびっくりしましたが、たぶんまだ中堅にも入ってないはず…
LOはとりあえず何でも盛る傾向が強いので、ネタ程度に捕らえるくらいがいいですねw



  • web拍手 by FC2

賢者の扉シーズン2

130416s.jpg

※クリックで少し大きくなります



pixivの方もよろしくです。
(気に入ったら点数入れて貰えるとちょっと喜びます)







QMA賢者の扉もついに第二シーズンに突入しましたね!

もう二週間以上前のことですけど。

そんなわけでシーズン2稼働の記念に久々アロエです。



今作から魔法石継続な上に転生システムなんて物が導入されて、

この先ver.upしても、多分もう階級のリセットは無いと見ていいのかしら。

それならまた宝石賢者目指してみようかな。

(…なんて一年前も同じこと書いてた気もするけど)


廃プレイしてた頃は分からなかった、宝石賢者までの長い道のり。

階級継続してくれるのは本当にありがたいのでございます。



  • web拍手 by FC2

ぴゅあプリ痴恋(電子版)

130409.jpg

『ぴゅあプリ痴恋』の電子版がDMMでダウンロード開始しました!
http://www.dmm.co.jp/digital/book/-/detail/=/cid=b064acmcm00378/


PCやスマホなどで見れます。
書店の方では在庫も減って来ており入手しづらくなってると思いますが、
これを機に読んでやって下さいませ!

ただ、本来の単行本に収録されている「ぬくぬくおフロH」と「童貞君と家出少女」の二本は
元々モバイル漫画用として描き下ろした物を収録したという経緯があり、この電子版には
収録されていません。
ご理解をよろしくお願いします。


ちなみに『FEVER!ぱっくん妹』の電子版もありますので、
よろしければご一緒にどうぞ。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad