PICO2ブログ

COMIC LO 5月号 『かずたま vol.2』

130316.jpg
(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


3月21日発売『COMIC LO 5月号』に漫画が載ります。

先月号に掲載された「かずたま」の続きです。


そして更にもう一話だけ続きます…(*´3`*)







【新刊情報】


5月17日に藤坂リリックの初LO単行本

『リリカルきゅーと』

が発売します!




収録される漫画はどれも思い入れある話ばかりで、

自分的には今まで以上におすすめしたい一冊になりそうです。

LOの5月号にも情報出てると思うので、そちらもチェックしてみて!






(↓拍手レスです)

>今回、二人から愛情タップリにいじめられる新井君が一番可愛かったです。
>一朔ちゃんはああ見えて意外とドSなトコロがあって、環希さんは意外と
>Mなトコロがあるのですね。一朔ちゃんが二人を調教していくのでしょうか?(笑)


いつもありがとう(*´▽`*)
新井君みたいに反応してくれたら女の子もイジメ甲斐がありそうですね。
一朔が二人を調教する話は面白そうなので、描いてみたかったですw



  • web拍手 by FC2

FC2Ad