PICO2ブログ

コミックメガストア1月号『ひとりじゃないよ』

121100.jpg
(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


11/17発売のコミックメガストア1月号に漫画が掲載されます!

良かったら読んでみてね(*´v`*)



今までずっとスジ派だったのですが、

最近くぱぁ絵を描くのも楽しくなって来ました。

よろしくお願いします。




▼拍手レス
>ナズナさんは、一見乱暴そうだけど、カワイイ下着が好きで純情で優しくて
>男の子いじめるの大好きな女の子なのでしょうね。
>きっと優しいお母さんになれますよ。


もちろん良い母になりますよ。
明るい家庭になりそうですね。

>無毛のアソコだけでも素晴しいのに、生理がまだであの発育ぶりは掟破りすぎます。
>これからもドンドン描いて下さい。


そういえば生理って言葉は今回で初めて書いた気がしました。
破瓜描写もほとんどありませんが…
それはそうとして、ムチロリは大変良いですよね。

>それから、2人は義務教育課程だと勝手に断定しておきます(笑)

たぶん合ってると思いますが、
一応そこはご想像におまかせということで…


  • web拍手 by FC2

冬コミ(C83)受かりました

121107.jpg


冬コミ当選しました!

12/31(月) 東・ニ16a
ピコピコ★ラビリンス



俺妹の桐乃本を描く気マンマンだったのですが、

今やってる中二病の六花ちゃんも可愛くて、迷います。

あとソードアートの妹ちゃんも描きたいんですよねえ。

ううーん、描くものが決まらずにマジ困ります。



そういえば、MXで俺妹の再放送してるんですけど、俺妹の後にソードアートなんですよね。

同じ妹で同じ竹達さんなのに、性格が真逆でちょっと混乱しますw


--------------------------------------------

コミックアンリアルイラストコレクション

LINK
LINK



自分が過去アンリアルで描いたポスターイラストも二枚載せて頂いてます。

まぁ単行本にも収録されてる絵なのですが。

興味のある方はチェックしてみてくださいな。




(↓拍手のレスです)
【“冬コミ(C83)受かりました”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

FC2Ad