PICO2ブログ

Girls forM(ガールズフォーム)VOL.1 『久米川さんと小平さん』

120517.jpg

(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


5/19創刊の「Girls forM(ガールズフォーム)」に

漫画を描かせて頂きました!



「業界初!?女>男のドM向けシチュエーション限定コミック誌」

だそうです(公式より)

雑誌の詳しいことは公式ページを見てみて!




漫画の感想や意見など、お待ちしていまーす。

よろしくね。



(↓拍手レスです)

【“Girls forM(ガールズフォーム)VOL.1 『久米川さんと小平さん』”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

『こはるペンシル』単行本でます

120507.jpg

6/28『こはるペンシル』1巻が発売します!


さくらハーツで連載していた「こはるペンシル」の単行本が

おまけページを少し付けて6/28に出ます。



すみません見栄張って1巻って書いたけど、全1巻でした。


ちなみに、成人向けではありません。

自身初の全年齢向けの連載物です。どなたでも購入出来ます。


受験ラブコメですが、もし興味あれば是非よろしくどうぞお願いします!



発売日が近くなったら、またお知らせしますね。



  • web拍手 by FC2

COMIC1☆6

120502.jpg


COMIC1☆6お疲れ様でした!

自分の所のスペースに来て下さった方、大変ありがとうございます。



COMIC1の参加は初めてで、どのくらい持って行けばよいか迷い所でしたが

だいたい想定の範囲内な感じだったので一安心。



そう言えば今回ちょっとスジの消しで強気に出てみたというか、

「これでいいのかしら」と思いつつ印刷所に聞いたら普通にOKで

イベント当日でもスタッフの方から特に注意もされなかったので、まぁ良かったのでしょう。。


ただ、今後は全部をこの基準にするつもりはありません。

あまり消しに期待されても困るので、念のため。。





とらのあなさん、メロンブックスさんに委託してますので

もしよろしければ!




(↓拍手レスです)



【“COMIC1☆6”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

FC2Ad