PICO2ブログ

今日はみつばの日ですね

120328.jpg



ラフ画ですが。


今日はみつばの日やで!


ただの語呂合わせで、別に誕生日って訳ではないんですけどね。

誕生日の方はいつだっけ?と思って調べたら、公式では出てないんですねー。




ようやくになって、一気に暖かくなって来ましたね。

暖かくなると、ごはんがうまい!

みっちゃん並に食が進んでヤバイのです。



----------------------------------


来月はまたいろいろお知らせがあるんで、

どうぞよろしくでーす。



  • web拍手 by FC2

コミックメガミルク vol.22 『リセット莉瀬ちゃん』

120304.jpg

(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


3月10日発売のコミックメガミルクvol.22に漫画が掲載されます!

よろしくね。


ちなみに前号(vol.21)の予告欄には自分の名前が無いんですが、

ちゃんと載ります。

載ると思います。載りますとも。たぶん。



-------------------------------------------


●新雑誌

http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/m-kokuchi.html


茜新社さんから5月に創刊する新雑誌に、自分の漫画も載せて頂けることになりました。

やったね!


M男向け特化の雑誌という事で、いつも以上に頑張りたいところなんですが、

どのくらいのM度にすべきなのかは迷います。

まぁロリ漫画で考えても、ガチな物もあればマイルドな物や萌えな物もあるわけで

色んな漫画があって良いとは思ってるんですが、果たして。


とりあえず、お楽しみに!





(※拍手レスです)

【“コミックメガミルク vol.22 『リセット莉瀬ちゃん』”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

FC2Ad