PICO2ブログ

コミックメガミルク vol.18『きらぴか♪』

111110.jpg
(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)


11月10日発売のコミックメガミルクvol.18に漫画が掲載されます!

一応前回お話の後編になってます。


久々の非着衣だったので、描き方にいつもより苦戦しました。

技量がないと、全裸はバランスが難しいのです。

着衣が簡単という訳ではもちろん無いんですけどね。



自分は基本的に着衣エロの方が好きなんですけど、

ずっと着衣ばかりだと、たまの全裸エロは逆に新鮮で中々良い刺激になります。

ロリばかり見てると逆にたまには大人の女性もいいかな、みたいなのもね。



----------------------------------------


年明けすぐに、またまた単行本出して頂けるようです。

詳しいことはまた後日!



>拍手レスです

【“コミックメガミルク vol.18『きらぴか♪』”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

賢押杯エントリー受付開始

111106.jpg



http://www.ken-oshi.com/2012/top.html

賢押杯2012のエントリー受付が始まったようです



賢押杯は、QMA or An×Anのプレイヤー限定のリアルクイズ大会。

(参加条件に少しハードルありますが)気になる方は定員が埋まる前に

参加決めちゃいましょう。

大会開催日は来年の1月8日です。詳しい事は上記のURLで見てね。


----------------------------------

大会ポスターのイラスト担当させてもらいました!
(以前ツイッターで上げたのと同じものです)

An×Anの衣装が初めてでちょっと苦戦したけど

なかなか好評なようで、描いて良かったですo(^▽^)o



  • web拍手 by FC2

冬コミ受かりました

111103.jpg


おおっと、一ヶ月更新しないと表示される広告が…

サボりでスミマセンです。




●冬コミ

12/31(土) 東ナ38a


無事受かってました!

WORKINGのぽぷら先輩本を描きます。


ぼちぼち内容考えていかないと行けませんね。


2回連続で薄い折り本だったので、今回はなんとかしっかり

オフセットで出したいなぁ。



●拍手レスれす

【“冬コミ受かりました”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

FC2Ad