PICO2ブログ

10/2 QMAKET新刊

110926.jpg


10/2開催の「QMAKET Orchestra」に
サークル参加します!





一応、新刊あります。


冬コミに続いて薄いペラペラの本なので、あまり期待しないように!
ただ一応前回とは違い、単品絵ではなくて漫画形式(18禁)にはなってますぞ。
一部 200円 です。


配置は、R18ゾーンの角の角、
アメジスト7bって場所です。
既刊も少し持って行きますんで、よろしくー。

久々のオンリーイベントなんで楽しみだ!



書店委託に関しては今回は未定です。

もう少しお待ちください。



(※追記)

うっかり書き忘れてましたが、冬コミ用にも在庫確保してますんで

当日来られない方もご安心ください!

ただ冬コミ受かるかどうかは分からないけどね!


------------------------------

拍手なレス
【“10/2 QMAKET新刊”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

コミックメガミルク vol.16『きらぴか♪』

110906.jpg

9月10日発売予定のコミックメガミルクvol.16に漫画が掲載されます。

巻頭カラーで更にピンナップ付き!
双子ロリ姉妹です。よろしくね。

漫画の方は前後編で、前編も普通にエロしてますが、
双子エッチの本領発揮は後編の方になります。
そんな訳で後編の方も楽しみに待ってて下さいね。
ただ、二ヶ月後になっちゃいますけど…


ちなみに本誌の表紙は、私の息子もお世話になってる犬星先生。
その為にだけでも買いです。


--------------------------------

今回からカラーもモノクロも、塗り作業にイラスタを使ってます。
噂通り確かに動作がもたつく感はありますが、フォトショも特に軽い訳ではないので
そこまでは気にならなかったかな。

ただPSDに変換する際に、色が何故かずれてる気がする。
最終的にはPSDで提出しなきゃいけないので、再調節しなきゃいけないのは
ちょっと面倒ですね。
勘違いか、自分の環境だけかも知れないですけど。



拍手レスです
【“コミックメガミルク vol.16『きらぴか♪』”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

FC2Ad