PICO2ブログ

お名刺

110723.jpg


名刺作ってみました。

※名刺内の絵は「さくらハーツ」で使われた物ですが、名刺として使う事は
担当様の許可を頂いております。

このペンネームで名刺作ったのは初めてですねー。
オレンジ工房さんに作って頂きました。
思ってたよりも安くて早くてびっくり。

調子に乗って作りすぎてしまったので、減らすためにも会う人会う人
無差別に押し付けて行こうと思います。

知人に名刺配ってもあまり意味ない気もしますけどねw



  • web拍手 by FC2

コミックメガミルク vol.14『ダブルいんぱくと』

110708_1.jpg
(※修正の入り方等は掲載誌とは異なります)

7/8発売のコミックメガミルクに掲載されます。

あっ…すみません、もう今日なんですね。
いつも通り10日発売と思ってたもので…

今回はスク水。
スク水の巨乳ちゃんです。

初めて全ページをコミスタでペン入れしてみたんですが、
予期せぬ事態ばかり起こってしまい、なかなか苦戦しました。
でもちゃんと完成まで持って行けて満足。
いつもより少し線太めになっちゃったかなぁ。
次は調整します。



110708_2.jpg

ついにiPad買っちゃいましたー。
お友達の先生が目の前で使ってるのを見て欲しくなってしまったんですが、
想像してたよりもずっと使い勝手が良かったです。
自分にとっては、金額分の価値は十分あったなぁ。
まー慣れるまでは大変だったけどねw

AndroidのタブPCと迷ったんですけど、アプリのjubeat plus俺妹iPが決め手でした。

隣のストッキングちゃんが四刀流になってるのは気にしないようにw



●拍手レス(7/10更新)
【“コミックメガミルク vol.14『ダブルいんぱくと』”の続きを読む】
  • web拍手 by FC2

FC2Ad