PICO2ブログ

さくらハーツ vol.4『こはるペンシル』第一話

110620.jpg

日本文芸社さんの「さくらハーツ」で
新連載が始まりました!

タイトルは『こはるペンシル

青春+受験っぽいタイトルが良いよね、という事で
「さくら鉛筆」とか「恋の三角定規」とか色々案はあったんですが、
「どれも既にあるんじゃないの?」と没になり
最終的にこれに決まりましたw

ヒロインの一人の心春は、実は先に出来たタイトルの方から
命名してたりするのです。

隔月誌なだけに物語もなかなか進行しないのですが、
気長に応援して頂けると嬉しいです!



  • web拍手 by FC2

ミューちゃん誕生日

110607.jpg

6/7はQMAのミュー誕生日!
って事で描かせて頂きました。

ちゃんと絵を描いたのは正月以来だったかも。
楽しいですね。塗り塗り楽しいです。

作業スピードがあれば、もっと量産出来るんだけどなぁ…

-------------------------------

QMA7は元々そんなにプレイするつもり無かったんですけど、
頑張ってしまったのは多分この子が居たおかげ。
あ、いや、もちろんユリやアロエも好きなんですけどね。
それ以上に、自分の中で湧き上がる物があったんですよ!

-------------------------------

イラストはブログに載せずにpixivへ、って書いちゃったけど
気が変わったので絵はこっちにも載せる事にします。

仕様がコロコロ変わるブログでスミマセン。

一応、pixivの方もよろしくです!


-------------------------------

・拍手レス

>ミューちゃんかわいいよー!ってことで拍手拍手

ありがとうありがとう(o・v・o)



  • web拍手 by FC2

FC2Ad