PICO2ブログ

こはるペンシル

110429.jpg

遅くなりましたが、新連載の情報です!
さくらハーツVOL.4(6月9日発売)からの開始予定となってます。

タイトルは『こはるペンシル』です。
内容的には、受験ラブコメ?…と言って良いのかしら。
ネームも無事通ったので、後は仕上げるだけです。
同時に連載開始のKAKERU先生の影に隠れながら、ひっそり頑張ります!
皆さまよろしく!

現在発売中のVOL.3にも予告が出てるので、良かったら見て(気が向いたら買って)下さいな。
上と同じ絵も、カラーで載ったりしてます。

一応書いておくと、この雑誌は全年齢向けです。
エロいの期待してた方はすみません~。


また近々更新します。

  • web拍手 by FC2

コミックメガミルク vol.11『私はコドモ?』

110409.jpg
(修正の入り方等は、掲載誌と異なります)

今月10日発売のメガミルクvol.12に掲載されます。
いつもよりもフェラ成分多めですね。
よろしく!


先日のブログ不具合について

110405.jpg

FC2ブログのうち、自分の使ってる8番サーバーを含むいくつかのサーバーに不具合が発生してました。
バックアップから復元して頂けたんですけど、過去のコメントと、最近UPした画像が消滅したみたいです。
正確にはコメントのデータ自体は最新の以外は残ってるみたいなんですが、(多分)各記事とのリンクは
出来ないっぽいです。

ご迷惑おかけしますが、もうメンテ自体は完了してるみたいなので、今後とも当ブログをどうぞよろしくです。


ぽぷらちゃん( ^ω^)ペロペロ
二期楽しみですね。



QMA8

先日、ちょっと用事で実家の愛知に帰ってたんですけど、
噂には聞いてましたが、西日本でもやっぱり飲料水置いてないんですね。

こんな所でも買い占め達が?
東に住む家族に仕送りする為に買い込む人もいるみたいですが、
それともう一つ、こっちの方にも商品が入荷されて来ないとの事らしいです。

そんな中でも、Contrexだけが残ってる、という店が割とありました。
これは関東でもそんな感じですね。
割高だからなのかと思いきや、どうやら硬水の中でもさらに硬度が高い水として有名らしいです。
硬水は扱いにくいですから。
あんなに買われずに残ってるという事は、皆知ってるって事なんですかね。
知らなかったのは、無知な自分だけかー。

しかしまぁ、こんな時でも特定の品だけ残るってのは、ちょっと変な感じがします。
何から何まで贅沢な感じですね。


------------------------------

●QMA8

110401_1.jpg

110401_2.jpg

新学期スタートです!

少しやって来ました。


先ずは全キャラ復活おめでとうー。良かった良かった!
自分の友人も、お気に入りのキャラが復活して毎日張り切ってますw

画像の、ユリは引き継ぎで、アロエは新規です。
後は前回メインで使ってたミューちゃんも引き継がなきゃいけないんですけど、
あのカードは特別な思い入れがあって、心の準備が整うまで、そう簡単にはまだ
引き継ぎ出来ないんです。

ちょっと何言ってるか分からなくて気持ち悪いですね。
すみません。



それにしてもアロエの優勝絵が素晴らしすぎて、それだけで
コインを投入したくなってしまうのが困り物。


これはけしからん尻!
スハースハーしたくなる!

110401_3.jpg


いやぁ、いい仕事してますね。

この邪魔な枠が無ければもっと良いんですけどね。


FC2Ad