PICO2ブログ

コミックメガミルク vol.9『仔鳩ちゃん鶸ちゃん』

110208.jpg

(修正の入り方等は本誌とは異なります)


今月10日発売予定のメガミルクにまた掲載されま?す
毎度のように、女の子二人から責められるお話ですw

ちなみにフェラしてる子が仔鳩で、黒髪の子が鶸です。

よろすく!


------------------
●お詫び
LO3月号の次号予告に自分の名前が入ってるんですが、
今月発売の4月号に自分の漫画は載りません。

自分のミスじゃないっすよ><
落としたのかと思われても困るので、一応書いておきます。
まぁ、LOの次号予告は余りアテにならないとは言われてますけどね…w

でもLO5月号には掲載予定です。
今描いてます。
また発売日前になったら告知しますね。



ミューちゃん

110207.jpg


冬コミ本の絵に色をつけてみました。
ついったーで自分で使う用です。



あーもう今週末は賢竜杯ですね。
無駄に落ち着かないので早く過ぎ去って欲しいような、
ちょい復習したいのでまだ先ににして欲しいような、
微妙な気分です。

自分の場合、ルール上どこかで投げなきゃいけない「サブジャンル」
が最大のネックなので、これを何処で処理するかがポイントになるかなぁ。
使う前に終了というパターンもあるかも知れませんがw

あと、既に一回戦の対戦相手が決まってるようですけど
一戦落としても即敗退という訳でもないし
今の段階ではあまり気にしない方向で頑張りますw


(QMA)瑠璃賢者

ネット用PCが修理から戻ってきたので、やっと書けます。

もう半月前の事ですけど、無事瑠璃賢者になりました?。


110203.jpg


>決勝で投げた回数
文系  168回(+店対58回)
アニゲ 117回(+店対?回)
LS   108回(+店対6回)
他 数回

今作は店対分も計算されるとの事らしく、アニゲの店対分が不明だったので
天青になるか瑠璃になるかは最後まで謎に包まれてましたね。

ちなみに昇格時のプラチナは、トナメ104枚+全国228枚=332枚でした。


記念に昇格の回を録画してきたんで、暇だったら見てやってくださいw
昇格後一気に段位が上がって行く所はちょっと爽快!
実はこれがずっとやりたかったんです、すみませんw


[広告 ] VPS


それより動画自体初めてだから、上手く出来てるか分からんです。
あ、動画の転載は勘弁してくださいw無いと思いますけど念のためw


--------------------------------


先月末は関西へ遊びにいって来ました。
急な訪問にも関わらず、遊んで下さった沢山の皆様ありがとう!楽しかったです!
中でも特に、なっか君とEXIAさんとれあさんにはご迷惑おかけしましたの言葉と共に
より一層の感謝を><
良かったらまた遊んでください!

そう言えば京都で適当に泊まったカプセルホテルが、ちょっと未来的で気に入りましたw
ここなんですけど、もし近所にあったら通いたいですわw
虎の穴も近くにあって便利です。
あとツイッターにも書いたけど、明石で食べた寿司が美味しかったなぁ。


FC2Ad