PICO2ブログ

冬コミケ

101128.jpg


告知が遅くなって申し訳ありません。


冬コミですが、

三日目(12/31) 西ホール け-09b

にスペースを頂いております。


とりあえず新刊は出せそうです。
よろしくお願いしますです!

あと、今回初めての西館です。
どうやらゲーム系は全て西っぽい…?
知り合いの多くの作家さんは東館なので、挨拶行くのも大変ですなぁ…


COMIC LO 1月号『コエを聴かせて』

101116.jpg
(※修正の入り方等は本誌とは異なります)


11月20日発売のLOに漫画描かせて頂きました。
LOは初です!
初LOなので、ちょい大人しめかも知れません…?

皆さんご存知かと思いますが、LOはロリ漫画専門誌なので
ロリ愛好家でまだ読んだ事の無い方は、この機会に是非!


あと、この回からコミスタを導入しました。
便利ですね、コミスタ。
慣れたら更に作業効率が上がりそうです。


コミックメガミルク vol.6『おまたせっ瑞柑ちゃん』

101110.jpg
(※修正の入り方等は本誌とは異なります)


遅くなりましたが、10日発売のメガミルクvol.6にまた
自分の漫画が掲載されてます!
よろしく!!

ってもう既に発売当日ですね、すみません。
まだ11月始まったばかりだと思ってたのに…!


--------------------------
(追記)
本誌の方でタイトルに「vol.1」が入ってますけど、
この話の続きの予定は多分ありません…すみませんです。

そう言えばプロット出した時に、「前後編で描きたいです」って
担当さんに言ってしまった気がしますw
紛らわしくてごめんなさい?



アロエ

101102s.jpg



一年間我が家で専業主婦をしていたアロエですが

久々に登校したいと言うので、QMA8からまた皆んなの前に姿を見せるようです。


そんな三流設定はともかく、復学記念絵です。
(※クリックでもうちょっと大きくなります)



-------------------------------------

コミケの件はもう少しお待ちください...



FC2Ad