PICO2ブログ

新キャラ追加

100428_1.jpg

>アホ毛が生えて喜ぶアホの子

WORKINGの種島さんみたいに「わたしアホじゃないよ!」って
言ってくれないかしら。


----------------------
●ここから本題

100428_2.jpg

先日のアップデートで、新キャラのリックとマヤが使えるようになりましたね。
前もってネットでチェックしたんですけど、2キャラとも自分の予想を遥かに超える良キャラでした。


そんな中、眠ってたサブカでマヤ引継ぎ。



100428_3.jpg

100428_4.jpg

100428_5.jpg

マヤかわかわ

勝利した時の恥ずかしいポーズがとてもキュンと来ますね。


もし今後アイテム追加で、ツインテのウィッグ来たら本気だす!



>ツッコミ待ち
100428_6.jpg

ちょっと後悔している。


『よいこの萌えっ娘!』(仮)

100422.jpg

4/30にコアマガジン様から、
ビジュアルブック『よいこの萌えっ娘!』が発売予定です。
コンセプトは「妹パンツ」だそうです。

自分も本の詳しい内容はまだ良く分かってないんですけど、一枚だけ
カラーイラスト描いてますので、もし良かったらチェックして下さいませ!

どの程度までサンプル画像載せて良いか分からないけど、この位なら大丈夫かな…?


-------------------
それにしても、成年マーク付き以外のお仕事は多分初めてですね?。
はるか昔…エロ雑誌でデビューする前に一般誌に掲載された事もあるけど、
あれは仕事というよりは代原に近かったからなぁw
ここ見てる人であれを知ってる人は、昔の知人以外では恐らく居ない…!!

ネタは無い

100418.jpg


最低でも週一くらいでは更新したいんだけど、余りにもネタが無くってよぉ。

無駄に「更新する時は必ず何か絵か写真を」的な縛りを自ら勝手にしてるんで
余計に後回しになってしまいます。



かと言って、今更関係ないムギまるでお茶を濁すのもどうかと思いました。



-------------------
●アニメ

今期はかなり豊作だと思うんだけどどうなの?

今の所いちばんのお気に入りはB型H系。
別に内容がエロだから選んだって訳じゃないんだからね!
原作全然読んだこと無いけど、四コマだったのね。

WORKINGのぽぷり先輩は今期の本妻すぎる。
今の原稿終わったら、ぽぷり先輩のエロ画像を描くのが俺のささやかな夢です。
それと、おお振りの安定感・安心感は異常。


(謝罪追記)
ぽぷり先輩じゃなくてぽぷら先輩だったww


-------------------
●QMA

>QMA界における信用出来ない言葉三本柱

1・「引退します」
2・「(間違えたのは)眠かったからor疲れてたから」
3・「今作は7ジャンル一つずつ武器を作る!」

ソースは俺。


>宝石
早くも宝石賢者が誕生したようで。
今作宝石までのハードルを一気に下げてくると予想してたんだけど、結局最終的に10万必要なのね。
宝石賢者2枚作りたかったんだけど、ちょっと無理かなぁ?。

しかしそうなると、ユリで行くかミューで行くか悩み所。


>新キャラ
立ち絵見たときは正直「おや?」と思ってしまったけど、チビキャラが可愛いよね。
乗り換えはしないと思うけど、追加されるのが楽しみです。

リックの方は、名前見る度に焦ってしまうのは仕方ないw
更に「リックとユリの絡み」とか見てしまうと、焦るというよりは妙な気分にw

最近のQMA7

100411_1.jpg


そんな訳でやっと賢者になったぞな。


今日は洞窟プレーばかりやってました。
協力モードが楽しい!
問題が芸スポ若しくは右側の苦手分野に寄ると、マジでカスになりますけどw
毎度ご迷惑おかけしてます。

10階からどんどん厳しくなって行きますね。
最高で13階まで行けたけど、この辺まで来ると難問続きで辛いわぁ。

パセリ導入の壁はあるだろうけど、やるとマジで楽しい協力プレー。
早くホームもパセリ対応しないかなぁ。


夜からは、店に集まった皆様と店対などして頂きました。
ありがとうございました!
アニ連は難しいですね…



100411_2.jpg

あとついでにサブカ(?)のミューちゃんも賢者になりましたw

今作はこの2枚をメインで行こうかなと。
もう一枚アイコのサブがあるけど、そっちはシークレットで…!

アイコ&ミュー

100409.jpg


QMA7新キャラのアイコとミュー。

可愛がってあげてね!


性的なイラストも多分そのうち描くと思います。



-------------------------
●最近のQMA7
全国大会が始まったら本気だす!
(もちろん魔法石的な意味で)
とりあえず、そろそろ賢者になりそう。

今作は(モチベ的に)全盛期だった、QMA5並にやる気マンマンなんでよろしくお願いします。
せっかく個別形式が使えるようになったんで、今は新しい武器開発に勤しんでる毎日です。
決勝でアニゲ以外の物が飛んできても怒らないでね!

0EX vol.29『はむりんぐプリーズ』

100406.jpg

4/10発売の0EX(ゼロエクス)vol.29に掲載されます?。

久々のロリ巨乳です。
手前味噌ですけど、今まで自分が描いたロリ巨乳物の中では
いちばん頑張った…と思いますw

巨乳苦手な方は申し訳ないっす。


FC2Ad