PICO2ブログ

スク水おっぱい

100129s.jpg

クリックで更に大きくなります。


かかった時間
おっぱい:泡:他=4:4:2

最近おっぱいに目覚めつつあります。
おっぱいおっぱいお!



-------------------------

微妙に修正して再うっぷ。
間違い探し程度の修正で申し訳なく…

あとFC2の自動サムネ(というには大きすぎるけど)機能使うと、どうも画質が荒れてしまうので
サムネも自分で用意してみます。
その分無駄に重くなっちゃうけど、どうかご容赦をー。

卒業試験お疲れさまでした




知らずにニコニコのオンオフに紛れ込んでしまって、俺がニコデビューしてましたw
しかも丁度予選がアニセレの時とは!

客観的に見ると、相当ナチってますね。
飛んでミスするよりは全然良いんだけど。
速くて正確な人には憧れます…

後半の芸マルチの方は、全部適当なので知りませんw

(※追記)
ちょ、動画にあんま俺の名前書かないで下さいww(元々オンオフとは無関係者なので)
あとうp主様ありがとうございます、色々と…!


-------------------------
QMA6最後の全国大会が終了しました。
この時期だとリアルでも卒業試験の人、大学入試の人も多そうですね。
自分にはもう遥か遠い昔の話ですが…w


●そろまぜ
100125_1.jpg

最後の大会にして、初めて全答できた!
しかしこれを繋げられないのがやっぱり俺(次の回で準決落ち)

トップクラスはこのスコアを更に5回連続で出すんだから
もう全く理解不能な世界ですw



●追記
100125_8.jpg

こんな問題がw

そういえば連想で「埼玉県」を答える問題でも、クレしんより後ろに来てた件について。




折り返しで、呼びかけのお礼ですー。

【“卒業試験お疲れさまでした”の続きを読む】

小旅行の件

●小旅行の件

ツイッターでは少し触れたんだけど、来月の上旬に
毎年恒例の福岡・関西旅行をします。
(主にQMA関連なので、カテゴリもQMAにしておきます)

今回は「宝石賢者の昇格記念旅行」と言ってたんだけど、それまでに宝石になれるか
大変怪しくなって来ました。
ちなみに昨年は「単行本Trick?発売記念」
一昨年は確か「単行本エピキュリア発売記念」でした。

別に理由は何でもいいんですけどね。


以下予定です。

>2/5
福岡(13:15着)
天神辺りでQMA店対してるはず。
久々に5Cも行ってみたいけど、時間と相談してみたいな感じになりそう。

>2/6
福岡→大阪
お昼前後に新幹線で福岡から大阪へ。
特に用事は無いけど、どこかでぶらぶらしてるかQMAしてるはず。

大阪→京都
夕方頃に京都へ。

※大阪?京都で、どこかお勧めのゲーセンか美味しい店あったら
是非教えてください!

>2/7
京都→奈良
夕方前に奈良のキャノンへ。

その後たぶん帰宅。


移動する時はツイッターで逐一報告して行こうと思います。
オチしたい方(いるの?)はご自由にw

---------------------------
●QMAのお返事

100122_1.jpg
PAKKUNKOありがとうございます!
でもローマ字だとパックうんこに見える!(酷い

100122_2.jpg
ぴこぴこありがとうございます!

100122_3.jpg
ありがとうございます!
(俺宛てじゃなかったらゴメンw)

さよならソラリス

100118_1.jpg
(上の名札は、最後に限定で特別に配布された物です)

南越谷のソラリスと言えば、関東圏に留まらず全国のQMAプレイヤーから知られてる程のお店です。
QMAプレイヤーの聖地みたいな物です。

そんなソラリスもついに閉店。
最終日の大会に集まったのは何と140人オーバー(!)
たくさんの方々に見守られ、今日一つの歴史が終わってしまいました。

ソラリスには自分も何度か遊びに行きました。
QMA始めてから今まで、店舗大会に参加したのは全部で12回(多分)なのですが、
そのうち半分の6回がソラリスでの物です。
特にQMA6のアニゲ限定戦で、2回とも決勝まで残れたのはとても良い思い出です。



100118_2.jpg


ソラリスの最終日、帰る前に店の外から。

店長さん、まーごんさん、スタッフの皆さん、そして全ての参加者の皆さんに感謝をしつつ
最後のお別れを。
今までどうもありがとう!



--------------------------------

ここからはオンラインの方のお返事(いつもの)で折り返し

【“さよならソラリス”の続きを読む】

エロ漫画の世界




アシスタントの子に教えてもらいましたw

5:15くらいの所。

ちなみにこの場面は、特に面白い事書こうとしてた訳じゃないんですけどねw


それにしても、おなにかずき君を入れないとは…



------------------------------

そういえば、ちょっと前だけどTwitterはじめました。

ブログに書くまでも無いけど何か一言呟きたい時に便利、と言うことで始めたんだけど
いざやってみると特に呟きたい事も余り無かったw
普段から何も考えてないのが良く分かりますね。

みんなの発言眺めてるだけでも十分面白いけどねー。



QMAの記事は月曜くらいに書きます?。

賢竜杯

100111.jpg

※クリックでおっきくなります。

掲載しても良いのかスタッフの方に聞くつもりだったけど、聞き忘れました。
たぶん大丈夫だと思うので、勝手に載せちゃおう。
…と思ったけど、ロゴは俺が作った物じゃないし、やっぱり確認しておきます。
(と言いつつ結局載せる)


-------------------------
賢竜杯お疲れ様でした!
本戦参加者でもないのに、未だ余韻に浸ってますw
今年も素晴らしい試合をありがとうございました。
あの場を共有出来て本当に良かった。

それにしてもやっぱり、改めてQMAは面白いですね。
数々の名勝負を見て、自分ももっと頑張ろうと思いました。
いやまぁそれは毎年賢竜杯後に同じこと言ってる気がするけどw
このまま衰退させてしまうには惜しすぎるゲームです。

ホームから撤去された後、QMA7に関しては随分やる気も落ちてたのだけど、
もう一年、まだちょっと続けてみようかな…なんて言ってみたりして。

(QMA)前日予選

100110.jpg


賢竜杯の前日予選に行って来ました。



金剛枠で出たんですけど

「なんで天青で出ないんですか?」

…と、10人くらいに言われた気がします。
大変有難いことですw


それで予選の方は、結局特に見せ場も無く一回戦3位で敗退。
その後の救済の+も3位で敗退。

「前日予選は基本一位抜けだから厳しいよね?」
って調子に乗っててごめんなさい。

でも自選のアニセレはとりあえず全答出来たから、まぁ良かったかな!



明日の本戦は、贔屓な方々の応援を頑張ります。


--------------------
そういえば組み合わせ発表の時、
他の方は名前呼ばれる度に「おーーっ」と歓声が上がってたのに、
俺の名前が呼ばれた時だけ「どっ!」と笑いが起きたのは何故なの…w


何とか宮さん

●鷲宮

正月も独り寂しく引き篭りつつ原稿やってて
「俺は正月に何をやってるんだ…」と嘆いてたら
鷲宮神社へのお誘いを頂きました!




100103_1.jpg


やって来たぜ、一年ぶりに!


しかし二日の夜だった事もあり、人はほとんど居なかった。
夜店も一つもやってなかった。


100103_2.jpg




ツンダレソースも売ってなかった。






でも楽しかったので良いです。


引いたおみくじも「小吉」で、可も無く不可も無くと言った所でした。

昨年が全てに於いて絶好調だったため、今年は控え目にコツコツと
些細な事にも喜びを感じ、感謝をしつつ生きて行こうと心に誓いました。


連れてってくれたまーごんさんありがとう。
同乗者のエロお兄さんなる君もお疲れ様でした。



・絵馬
100103_3.jpg



連れてってくれた、まーごんさんへのお礼。



酷いセクハラや…




-------------------
●C77
100103_4.jpg


順番がもう滅茶苦茶ですけど、冬コミお疲れ様でした。
そしてありがとうございます。

今回は3日目のみの参加だったのにも関わらず、後半は疲れて立ってるのがやっとでした。
売り子さんは3日フルでの参加だったので、俺なんかよりよっぽど疲れてたのに
本当によくやってくれました。ありがとうマジで…!

次はたぶんCOMIC1かみつどもえオンリーに申し込み予定です。
どっちに出ようかな。
両方でもいいけど!

謹賀

100102.jpg


明けましておめでとうございます。




・どこかで見覚えあるとか言わない

・手抜きとか言わない

・柄が牛っぽいとか言わない



ちなみに一年前



手抜きですみません…
(でも苦情は受け付けてません)




----------------

■新春企画・簡易おみくじ

(1)まず、お○んちんを出します。

(2)小一時間ほど、こすります。


出た色は何かな?

○白色 → 大吉

黄色 → 末吉

赤色 → 大凶



今年もよろしくお願いします。


FC2Ad