PICO2ブログ

C77申し込み

090829.jpg

C77申し込みました。
懲りずにまたみつば本です。
みっちゃんは一級建築士カワイイ。

--------------------
●販売終了の本
現在MAGMAGさんで委託して頂いている同人誌ですが、
このうち古い本をそろそろ販売を終了させます。
もしかしたら、来週くらいには既に無いかも知れません。
もし手に入れようと思っていた方がいましたら、お早めによろしくお願いします。
(告知が遅くなってすみません)

具体的に終了する本は、
「ゼロデイアタック」
「Sweet Source」
「サツキといっしょ」
「つるみるくみくる」
の4誌です。

今後のイベントでの頒布予定もありません。


--------------------
●日常
特にありません。

関係ないけど、サイゼリヤのコーヒーを飲むと
いつも胃がもたれる感じがします。
何だろう。

  • web拍手 by FC2

俺の嫁の嫁

090825s.jpg

久々に(?)アロエ。
クリックで全部見えます。
(※18禁注意)


------------------------
>食わず嫌い
最近になって、急にBLEACHを読んでます。
きっかけはQMA対策(問題数も多く難問揃い)の為なんですけど
読み始めれば、流石に人気作。充分に面白いですね。

まだ 尸魂界編なので先は長いけど、でもこれでもうQMA問ではきっと間違えないぞ!
今思えば市丸ギンをクラスメイトにしてたりとか(多答)、大変な事をしていた気がするw


>咲
見忘れた。死にたい。


  • web拍手 by FC2

打ち合わせへ

打ち合わせで、初めてC社に行って来ました。

駅を降りて少し道を迷った後、目的のビルを発見。
どの部署か聞くの忘れたため、担当様に「着きましたよー」と連絡する。
しかし、なかなか来てくれない。
これは底辺漫画家にはお似合いと、放置プレイをさせられているに違いない。

…どうやら、別の違う(勿論C社の)建物の前で、俺は待っていたのでした。
なんというドジっ子。その間、何人かの編集様たちに不審な目で見られていたのです。
だってまさか幾ら大手とは言え、ビルが何棟もあるなんて予想してなかったし!

そんな前置きはともかく、打ち合わせの方は特に滞りなく順調に。
これから暫く忙しくなるかも知れません。
やる気モードMAX(何それ)で頑張りますので、よろしくお願いします。


折角誘って頂いたQAAは、やっぱり行けないかも知れません(私信
いや、予定は未定なので何とも言えないですけど。


090820.jpg
担当様が席を外してる隙に、打ち合わせの模様を少し。
たぶん後で怒られます。

  • web拍手 by FC2

コミケ乙でした

090819.jpg

>くまどもえ
色塗ってみた。
三人とも地毛ですよ。
(塗り残しがあったので再アップ)

--------------------------
コミケ乙でした。

いやもう、当日は疲れた疲れたばかり言ってた気がしますが、
振り返ればとても楽しく有意義なコミケでした。
今回は創作島の配置で、尚パロ物を出すチャレンジャー(全4面)だったので
不安一杯だったけど、たくさんの人たちに来て貰えて本当感謝し放しでした。

特に今回は、嬉しい出会いが多かったのが特徴でしたね。
いや、いつも来て下さってる方はそれ以上にありがとうございます。
最近は、人に会いに行ってるのか本を売りに行ってるのか、良く分かりませんね。

名前は出して良いのか分からないので伏せておくけど、売り子引きうけてくれた
某君はありがとー。本当に助かりました。
本当に助かりました。大事なことなので二回言いました。
打ち上げに集まってくれた皆様も、ありがとうございました!


コミケが終わったら、QMAの石積み作業でもしようかなーと思ってたけど
やる気をたくさん頂いたので、お仕事なり漫画なりイラストなりを頑張ろうと思います。


  • web拍手 by FC2

コミケだ

ボサっとしてたら、もうコミケだ!
今回は天候にも恵まれそうですね。

とりあえずもう一度自分とこの告知などを。
三日目()東エ46a
でございます。

新刊はみつどもえ(みつば)本と、5月発行のQMA(ユリ)本。
既刊は残ってるのを適当に持って行きます。

いつものQMA島では無い(みつどもえ島でもない)ので
ご注意を!!

------------------------

あとついでに、pixivにアップしといて、こっちに貼り忘れてた絵を。
お着替え中のみっちゃん。
※クリックで全体表示(18禁)

090814s.jpg

  • web拍手 by FC2

0EX vol.21『はにかみラビット』

090810.jpg
(修正の入り方は、本誌とは異なります)

よろしくお願いします。
これで0EXは計11本。そろそろ…かな?


---------------------
>コミケ
もう一週間切ってる訳で。
今回は欲しい所がいっぱいあるので、お買い物も頑張る予定。
3日目だけでも、俺が二人いればいいのに。

>咲
とても良い最終回でした。
流石に四槓子はやらなかったか。
個人的には、四槓子で〆でも良かった気もするのですが。

それにしてもついにコミックス分を追い抜いてしまった訳で。
話によれば、コミックス未掲載分も既に抜いてるとか。
さてさて、来週からは別の意味でも楽しみになりますね。


  • web拍手 by FC2

猫の本気

夏コミ原稿ですけど、無事脱稿してました。



090803_1.jpg

というか、もう印刷所から届きましたw
早っ!!!

モニタを新しくしてから初の本だったので出来が不安だったけど、
だいたい予定通りの色になってて一安心です。

それにしてもマジで早い。
こんなに早く出来るもんだったのか…。


-------------------------------------
さて昨日は、友人達と新宿のタコデリオに行って来ました。


●タコス登場
090803_2.jpg

●シート(クリックで拡大)
090803_3.jpg


タコス(中身)の画像は、食べるのに夢中で
取り忘れたので無いです。


その後はビッグなゲストもお招きして一緒に夕食。
急な連絡にも関わらず、来てくれて感謝感謝。

いやぁ、楽しい一日でした。
雨の中お付き合いして下さった皆様、ありがとうございました!

  • web拍手 by FC2

FC2Ad