PICO2ブログ

ゼロエクス3号

今日昼頃起きたら雪が積もっててびっくりした。



来月発売ゼロエクス3号の原稿です。
今回は正月ボケが影響したのか、予定より遅くなってしまった…

これから3月初旬くらいまで締め切りに追われる日々が続きそうです。
ちょっとスケジュールが狂って、2/20稼動予定のQMA5に合わなかったなあw

------------------------------
たまにはアニメの話でも。
メジャーどころばかりのヌルい話ですんませんね。
書いてて気付いたけど、今期からのまだ一つも見てないや。

●バンブーブレード
多分いまいちばんハマってるのがこれ。
きりのん可愛いよきりのん。
QMAのユリの中の人、広橋さんが主役で出てると聞いて見始めたんだけど
まさかタマちゃんの方だったとは!
途中までずっと、きりのんが広橋さんと信じてた俺ってw
(声優の知識はあんま無いんです)

●ゼロ魔
なんと三期が決まったようで。
おおおおお、これは嬉しい誤算!(?)
釘宮キャラではやっぱルイズがいちばん好きなんだなー。

●ハヤテ
ナギの為だけに見てます。

●カイジ
今やってる所ちょうど漫画で読み逃してたんで、純粋に楽しんでます。


…他にも何か見てた気がするけど思い出せないや。

ダメな子

他の漫画家さんのサイト見ててふと思ったんだけど、コミックス情報のページからamazon等にリンクした方が、親切だったりしますよねー。
近々やっておきますね。

ついでにサイトの方ももっと充実させたいんだけど、なかなか手が回りません。
いや時間出来た時にやろうと思ってはいるものの、いざ空き時間が出来るとゲーセン行っちゃたりしてさww
ダメな子でごめんなさい。

到来

なんと今更ながら自分の中で初音ミクブームが初到来してます。
どうも、常に世間から周回遅れしてるリリックです。

ミク関連はいつもこういう類の動画しか見てなかったから、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1860373
公式にあるサンプル聴いた時に、初めてちゃんとキレイに歌えるんだとびっくりですよ。
自分は音楽には無縁だけど、こういうソフト自由に使いこなせたら面白いだろうなー。

あけおめ

3日間コミケお疲れ様でした!
うちの本買って下さった方、構って下さった方、ありがとうございます。
少しでも気に入ってもらえれば幸いです?ヽ(´ー`)ノ
書店様でも近々委託販売開始されると思いますので、イベントでゲット
出来なかった方はチェックして下さいませ。

それと新年おめです。
絵とか無くてすみません。
昨年、特に年末はかなり頑張ったんで、正月はゆっくり休もうかと思いますw

FC2Ad