PICO2ブログ

嵐王vol.3(TRICK&TREAT!?3)

071227.jpg

嵐王vol.3『TRICK&TREAT!? #3』
来年1/23発売予定です。よろしく!

----------------------------------
あああ、長らく放置になってすみませんです。
冬コミ新刊の入稿後、間髪入れず取り掛かった嵐王の原稿に苦戦してました。
もう年末なんだなあ。ってかコミケまであと2日だし。

開催の3日間は天気大荒れという噂を聞いてたのだけど、3日目はしっかり晴れるのね。
さすが、過去に台風の進路さえ曲げてしまったというコミケの力は侮れない…。

そんな訳で、3日目に来てくださる方、よろしくです。
スペースは、東5ホール・ヒ16b
新刊はQMAのシャロン・ユウ&ラスク本になります。
既刊も少し持って行きます。

エピキュリア5話

071201_1.jpg

次号アンリアルのエピキュリア第5回です。
今回はカラーピンナップ付きなので、是非ともチェックしてくださいませ!
発売は年明けになります。

これでようやく冬コミの原稿に取り掛かれます…
それにしても早くも12月、今年もラスト一ヶ月ですね。

FC2Ad