PICO2ブログ

マジハイ乙でした

ちょっと遅くなりましたが、24日のマジハイ3に参加した皆様、お疲れ様でした!
今回も色々な方々に来て頂いて、ほくほくでしたよ。

新刊は我が最愛のユリということもあり、喜んで頂ければこちらも嬉しい限りですw
既刊の方も思ったよりも多く捌けていたので、QMAもまだまだご新規さんが
増えているという事でしょうかね?

そして昨日はコミックス『Honey&Sweet』発売日でしたね。
買って下さった方、更に拍手で感想まで送って下さった方、本当にありがとうございます(´∀`*)
…え、あのキャラが某キャラに似てるって?
きっと気のせいでしょうw

-------------------------------------------------
全然関係ないんですが、昨日は友人に連れられて10年ぶりくらいの野球観戦に行って来ました。
野球はそんなに興味無かったんですが、やはり生で見ると楽しいですね。
友人(ドラファン)の方は終始殺気立ってましたがw
それにしてもみんな、良くあんなに高い飲食物を平気で頼みますね…。

発売ラッシュ!

どうもリリックです。
今月下旬は色々発売しますんでお知らせを?。

なんだか色々と集中しすぎてしまって慌しいですが、
本当に嬉しい限りです。
気になる物があれば、どうぞチェックして下さいませ!

------------------------------
・9/22
これはもう過ぎてしまいましたが…
純愛果実11月号に漫画が掲載されてます!

・9/24
QMAオンリーのマジックハイスクール3学期にて
ユリ本『Lily☆Star』発行!
(書店委託は25日?になります)

・9/25
2冊目のコミックス『Honey&Sweet』
オークスさんより発売です!

・9/26
自身初の連載物となる、コミック嵐王の創刊です!
こちらもオークスさんより。

----------------------------------
そして更に…来月も大きなお知らせが…!?
そちらは、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m

マジハイ3新刊

070919.jpg

またまた間が空いてしまいました。
ごめんなさいです。

画像はマジハイ3の新刊、ようやく今日入稿しました。
今回の新刊は、我が最愛のユリです。
道中でちょっと細かい仕事が色々とあって大変だったけど
なんとか最後まで描けました。

マジハイは今月24日、いつも通り都産貿台東館で開催です。
来られそうな皆様はどうぞよろしくです!

そして、その前日に開催される、賢竜杯プレにも参加してきます。
…こっちは見られると恥ずかしいので、現場に居る人は見て見ぬふりして下さいw

純愛11月号

070901.jpg

純愛果実11月号掲載の原稿。
巨乳ロリもの描きました。ちょっとマニアックですかね?
9/22発売予定でっす。

-------------------------------------------
エロ漫画の下で書くのもあれなんですが…、今日の世界陸上、
あの誤誘導は無いだろう…

FC2Ad