PICO2ブログ

純愛果実9月号について

現在発売中の純愛果実9月号に、カラー頁含む漫画を描かせて頂いてます。
良かったら見てやってくださいませっ!

しかし、最初に出回った分に乱丁があったようです。
今は正常な物が置かれてるものと思いますが、もし乱丁本を購入して
しまった場合は、お手数ですが着払いで編集部の方へお送りください。
詳しいことはこちらで。
http://www.issuisya.co.jp/contents/ran/jyunai.html

この点について何か不明な点がある場合、当方では詳しい事は分かり兼ねますので
編集部の方へ直接お問い合わせお願いします。

華陵8・完成

070722.jpg

華陵8号分の原稿、終わったよー!

8/11発売予定です。
コミケ前になっちゃいますが、どうぞよろしくでっすw

ぎゃぼー

放置しまくりでスンマセン…

遅くなりましたが、アンリアルの8月号が発売中です!
エピキュリアもこれで4本目ですね。
もし良かったら読んで下さいませ?。

あと、そろそろコミックス(華陵)の情報も出せそうです。
詳細はもう少しお待ちをー!

末端神経が

もう7月、しかも早くも1週間終わろうとしてるとは!

そういえばゼロの使い魔第二期も間も無くですねー。
……ウチの地域では放送されないんすけどね(TωT)

-------------------------------------
全然関係ないんですが、ちょっと前から手足の末端が妙に痺れます。
もともと冷え性なんで冬は痺れるんですが、夏になるのは初めてですよ。
やっぱり運動不足から来てるのかなぁー。

FC2Ad