PICO2ブログ

純愛9月号

070630.jpg

ようやく脱稿しましたーっ。
来月下旬発売の、純愛果実9月号の原稿です。

今回は慣れないカラー原稿が4ページもあって、大苦戦でしたよ。
ちゃんと上手く描けてるといいなw


うわーん、もう6月も終わりですね。
半年なんてほんと一瞬だなぁ(T∀T)

サンクリ乙でした

遅くなりましたが、先日のサンクリに参加した皆様お疲れさまでした!
サークルでの参加は初めてだったんですが、たくさんの方々に来て頂いて嬉しかったです。
もちろん次回も申し込んで来ました。
受かればまたゼロ使描きますよーっ!

新刊の方はいつものように書店様に委託させてもらってますので
当日来られなかった方は、どうか利用してくださいませっ。

---------------------------
5/5SkyPartyの新刊の委託を希望するコメントを頂いたのですが、
実は既に在庫が無い状態なのです。
本当にごめんなさい。
再販の予定は無いんですが、いつか再録(合同本なんで自分の分だけ)する
可能性はあります。

…無いかも知れませんが。

すみません!どうか期待せずにお待ちください><

華陵学園7号

070613.jpg


今月15日は華陵学園初等部1周年号(7号)が発売ですよ!
なんと自分がカラー描かせてもらってます。

聞いた話によると、扉絵(上の画像)が全プレのテレカになるそうで、
もし欲しい方は、是非ともゲットしてください!(・∀・)

サンクリとコミケ

●サンクリ36
ようやく脱稿です。
トップも表紙絵に変えましたよー。

何度も書いてアレですが、スペースはA23ホール・M25bです。
もし近くまで来たら、ついでに足を運んで下さいませヽ(・`∀´・)ノ

●コミケ
すみません。
今回は落ちてしまいました><

久々に一般で突入予定ですw
ちょっとだけワクワクしてますよ。

アンリ8月号

070604.jpg
(修正の入り方等は本誌の物とは異なります)

7/12発売予定のアンリアル8月号っす!
今回は結構頑張ったのに、作画日数も割りと短く済んで
自分で言うのも何ですが、なかなか高調子でした。

さて、これから廃QMAサンクリの原稿ですねー。
実は下書きは既に出来てるので、ちょっとだけ余裕があります。

夏コミの件はもう暫く。
そういえばトップページの情報も、早く新しい物に変えないと><

FC2Ad