PICO2ブログ

ハリガネ

とんこつハリガネの「ハリガネ」って何だろうと思ってたら
麺の硬さの事だったのね、と今更w

吉野家の「つゆだく」みたいに流行るのかしら。

サンクリ36

生まれて初めてサンクリに申し込みました。
で、無事当選しました!

A23ホール:M25b

だそうです。
久々の島中ですね?。

今度の新刊はゼロの使い魔です。
例によって再放送ではまるんで、いつも旬を逃しますねw
幸いにも7月から第二期が始まるそうなんで、
応援本になったらいいなぁと思います。

華陵7

070520.jpg
(修正の具合は本誌とは異なります)

月初から始めて、やっと完成っすー。
今回はカラー2ページ含む24ページなんで、流石に疲れましたw
でも自分もお気に入りの瑞凪&萌音の話だったんで、楽しく作業してましたよ。

次号は一周年号で、自分のカラー扉が全プレ用のテレカになるようです。
わお!これは楽しみですね。

さて、今月はまだあと一本原稿残ってるんだぜ…。
あと10日ちょっとしかないのに、信じられるかい?
(´д`;)

アンリ6月号

アンリアル6月号、本日発売でーす。
エピキュリアの第三回が載ってます。


あと今回初めてのカラーピンナップも描かせて頂きました。
欲しい方は雑誌で見て下さいね(´∀`*)
070512.jpg

ふたなりっ娘5

070508.jpg

(※修正の仕様は実際の販売物とは異なります)

一水社さんから6月末発売予定の、ふたなりっ娘vol.5完成原稿です。
実は〆切りを一ヶ月間違えてて、こんなに早く入稿してしまいましたw
発売前になったらまた告知します。

今回、またある事をやらかしてしまいました。
完成後はレイヤーを統合(白黒二値変換のために)するんですが、
統合前のファイルに統合後のファイルを上書きしてしまったんです。
こうなると、もう戻せないんすよ…。
前も同じミスやってるんですよね(T△T)

SkyParty!乙でした

SkyParty!に参加された皆様、お疲れ様でした。

今回は新刊がエロじゃないので部数を抑えたんですが、
合同誌(といって良いのやらw)なので、ぶいざ先生の人気も加わって上々の滑り出し。
もしかして…すぐ無くなってしまったらどうしようー、と思ってたど、
余部が予想以上に多かったので、その分でなんとか乗り切れました!
良かった良かった。
皆様ありがとうございました!!!

ちょうど良い感じで完売したので、増刷→委託に関しては正直迷ってます。
エロじゃないのでこれ以上需要があるのかどうか。
もう少しお待ちくだされ。


イベント自体は、会場も広くまったりしてて良い雰囲気でしたよ。
レイヤーさんも多くて、目の保養にもなりましたw

イベントの後はいつものQMA絵描きさんたちで集まって打ち上げ。
毎度の事だけど、トークが青すぎて全くついていけないぜ!(ぉ
お相手してくれてありがとうございました?。

GWですか。そうですか。

スケジュール帳を見ると泣ける。
2ヶ月後くらいまで原稿の予定がギッシリな件について。
誰かたすけて!
突然アロエが訪問してきて、お手伝いとかしてくれないかしらん(´д`*)

あ、今週末はいよいよSky Party!ですね。
浜松町行くのは5年ぶりくらいかなぁ。
どんな所だったかもうほとんど覚えてないや。
ちなみに自分がサークル参加デビューした場所だったりしますw

FC2Ad