PICO2ブログ

Never Surrender

070426.jpg

5/5開催のSky Party!新刊です。
今回はこんな感じで…。
sinkingrabbitのぶいざさんとの合同誌になります。
ちなみに久々にエロなしっす。

委託は今のところ不明。
イベント当日の反応次第ですね。
色々と初めての試みでソワソワしてます。

ふたなり3

070419.jpg

6月発売のふたなりアンソロのキャラデザっす。
〆切りはまだ先ですが、来月は忙しくなりそうなので早めに。
現在は既にペン入れ中。

華陵6発売っ

今日華陵学園6号が出てる模様です。
もし本屋さん等で見かけたら読んでやってください。
Yan-Yam先生の描く表紙の女の子がカワイイっ!

最近ちょいと忙し気味で、5/5のSkyPartyの原稿はまだ手付かずです。
でも何かは必ず出しますので、見捨てずにどうか来てくださいw

あと6月のサンクリに出るかどうか迷ってます。
またローゼンかQMAかどっちかかなー。

既刊の再販

とらのあな様にて、在庫無しになっていた既刊を数種
再び取り扱って頂いてます。
他に何か買い物の予定のある方、送料がお得になるので
これを機会に是非うちの本も買ってやってください!

同人情報からお願いします。

華陵編集部へ行って来た

070410.jpg


今日は華陵学園の編集部へ、打ち合わせを兼ねて遊びに行ってきました。

今の担当編集さんとは初めてお会いしたんですが、いやはや…やはり優しいお方です。
色々と激励されて帰って来ました。
お忙しい中、本当にありがとうございました!


写真は、道中の虎で買った本。
いや、なんか今更感漂ってますがw

アンリアルvol7・完成

070404.jpg

遅くなりましたが完成原稿サンプルです。
髪ベタは大変だけど、その分トーン作業時が超楽だ!

アンリアルvol7は、5/12発売予定です。
よろしっくー!

FC2Ad