PICO2ブログ

3月終

うはっ。もう3月最終日ですね…。

今月は色んなことがありました。
大阪遠征&QMAイベント、QMAのオフ会×2、…あと確定申告。
そんな中、今月はお仕事もなかなか頑張ったと思います。
今の原稿終わったらまた遊ぶぞー。

で…そのアンリアル6月号の原稿は週明けには完成予定です。
完成したらまたサンプル載せますねー。

ペン入れ中

ただいまアンリアルのペン入れ中。
そこそこ思い通りに進行してていい感じです。

それにしても掃除する時間が取れずに、部屋が散らかり放題ですよ。
これじゃ誰も招待できない…orz
いつもこんな部屋に来てくれるアシさんには申し訳ないばかり。

掃除してくれるメイドさん募集中っ。

華陵6・完成

070319.jpg

4/16発売の華陵学園初等部6号、ようやく完成です?。
ほんとは実家にいる間に完成させる予定だったのですがw

一息つきたい所ですが、今月はあとアンリアルの原稿が残ってるので
今からそちらに取り掛かろうと思います。

あ、5/5開催Sky Partyのサークルカットも描かなきゃ…。

帰宅

遅くなりましたが、関西のQMAイベントお疲れ様でした!
スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました。
もちろん書店で買ってくださった皆様にもありがとうございますっ。

関西の皆様は熱くて面白い方ばかりでしたよ。
また遊びに行きたいなぁ。
次はもう少しスケジュールにゆとりを持って、観光とかもしたいですね。
(と言いつつきっとゲーセンに…)


イベントの後は、実家に数日間いました。
実家では真面目に原稿やってたんですが、机と椅子に慣れなくて
方と腰を痛めてしまいました。
今後のためにも実家用に椅子だけでも買っちゃおうかな。

いざ大阪

ようやくやるべき仕事が片付いたああぁぁあ!


…というわけで、明日関西入りです。
関西方面は実に20年弱ぶりくらい。
大阪にいたっては初めて足を踏み入れることになります。

え?何のことって…
3/11に大阪でQMAのオンリーが開催されるんですよ。
それに参加してきます。
詳しくは一つ下の記事で!

それでは皆様、会場でお会いしましょうっ!

アロエ%

070301.jpg


3/11Magic Carnivalの新刊、表紙です。

スペース「パール・6」でお待ちしてまーす。
よろしくっ!

FC2Ad